【おでかけ】毎年恒例の新年早々大戦闘~福袋GETだぜ~ | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

おおおお
やっと2015年の記事に突入出来た。。。
ホントどんだけ時間かかってんだかsao☆ため息

ネタが古すぎてなんかもう皆興味ないよね。。。。

まぁ仕方ない
育児日記を兼ねた個人的なただただ普通の主婦の独り言日記ブログだからしょうがないんだな。。。。

ささ、旦那様とぷちみくさんが遊んでる間が更新チャンスって事で、急いで更新するよ~


毎年恒例の。。。。
って言っても2014年新年からだから今回で2回目か。。。

新年早々からエネルギー全開で挑む福袋戦闘
今年は2年目のイオンモール幕張新都心での福袋はどんな感じかなぁ~とワクワクテカテカしながら年明けから熱く燃えてる我が家

そして去年は色々リサーチして買う福袋もかなり狙ってたのに、今年はそんな時間がなくてぶっつけ本番
去年の記憶だけが頼りと言う、ちょっと情けない福袋戦闘への参加でした

でも去年は出遅れたお店や置いてる福袋の様子はちゃんと記憶に残してたので、今年はそこを狙って行こうかと。。。。。


と言う事で、8時スタートなので本来8時に行く予定だったのに。。。。


まさかの

寝坊叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

と言う事で9時に到着してしまった。。。。

去年はご来光の光を浴びながらイオンに向ってたのに今年はガッツリと太陽が出た状態でしたsei

でもね、天気が悪いと言われてたのに、雲一つない綺麗な青空で、富士山がハッキリクッキリと東京湾から見えててさ~

なんか良い出だしじゃないの~と言い聞かせる

もう戦闘を終えた勇者達が傷を癒してる状態ではあったけど、一応買いたい福袋を目指して早歩き

競歩選手並みの速度で慌ててませんよ~って顔しながら焦りまくりで売り場へ行く

でもね。。。
案外福袋残ってるんだよね。。。。

テレビニュースでやってるような瞬殺で売れるみたいな感じでは無いみたい

人気店は違うんだろうけど、基本は福袋が良い感じで残ってた
でもやっぱり人気サイズって言うのはあってサイズ的には90、95って余り残ってない感じだった。

ホントギリギリでGET出来た感じだったよ。



って事でこんな状態で帰ってきました~

実はこのテンションのまま更にアウトレット行こうかなぁ~って思ってたんだけど、流石にこの荷物はヤバいなって事で一度帰る事に

朝は凄く天気良かったのにどんどん曇って来て雪が降りそうな雰囲気でした~

今年は私の福袋も買ってみた。
開けるの楽しみ~



って事で今回GETした福袋はこんな感じで

こうやって並べると大した量じゃないなぁ。。。。
なんか金額的には凄く買った気がしたけど、実はそうでもなかったらしい

子供服を大量に福袋で買いたかったけど、なんか今回余りそういう気分が湧いてこなくて選べずちょっとだけになっちゃった

でもぷちみくさんのアンパンマンの福袋はGET出来たので良しとしようかな。。。。


今回購入した内容は・・・・・

Boofコムサイズムの福袋 メンズ

Boofコムサイズムの福袋 レディース

Boof旦那様の靴

Boofアンパンマン福袋(洋服)

Boofアンパンマン福袋(お菓子)

Boofアンパンマン靴

Boofスタバ福袋(大)

BoofHUSHUSの洋服(二人分)

Boofゴディバのチョコ福袋(画像無し)


去年はオープンもあってかなりお得なセールをあっちこっちでやってたのに今年はなんかセールもイマイチで、ちょっと拍子抜け

かなり福袋以外のセールにも期待してたのになぁ~

やっぱりOPENだけかぁ。。。。

まぁそれでも春物が充実するちょっと前ぐらいにはかなりお得な物が出てくるから、その時でも狙うかな。。。。

ぷちみくさんの服ばっかり毎年買ってるけど、よくよく考えたらお坊ちゃまに新しい服を全く買ってあげてないんだよねぇ~seiう~ん

今回セールでお坊ちゃまの洋服を買ってあげたいな。。。。

男の子のママさんが言うには、結構乗り物系の服だと大人しく着てくれるらしいから、そういう感じの服を狙って買ってみたいけど。。。

男の子のコーディネートとか全く分からないんだけど。。。
ウィンドウショッピングでちょっと勉強するかな


さてさて、中身については画像が多くなるので別記事でレポしたいと思いますアンパンマンy’s



いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子



興味ある方は読者登録してねおじぎ
コチラこちらこちらこちらコチラ