【妊婦記録2】ムムム(; ・`д・´)もしやこれって・・・胎動?【14週2日】 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

1月4日から仕事だよ。。。。

休みだと思ってたのにさ~
結局12月29日も仕事で、1月4日から仕事
おい。。。。

休みの週末がないじゃないかパンダ蒼白がーん

12月29日なんて死ぬほど暇で、ブログの記事も殆ど書き終わり(でもまだネタは残ってたんだけど。。。。)やる事無さすぎて動画見てた位だったもんなぁ~

一応広告も出し、お客さんが集まるイベントも告知してあるから新年は忙しくなるかと思いきや。。。。。

客こねぇ~ドカーン

ま、そのお陰で溜まったブログネタを一気に解消出来るんだけどね苦笑sss

暇で遊びながらでも給料が発生するんだから、寧ろ暇な方がいいんですけど。。。
でもなんかそれだと悪いから、ほんのちょっとだけお仕事して終わりがベストだなむふっ。うしし

パソコンとiphoneが無かったら苦痛な職場だわsei

8時間好きなだけネットして、お客様用のジュースとお茶とコーヒーと紅茶も飲み放題
時々ノベルティで渡すお菓子が余るので、それを食べながら待機
部屋は暖房ガンガン効いてて、部屋は個室

こんな良い条件の職場はそうそうないよぐふふぐふふ

そして極め付けは、
「あ、そんなに頑張らなくていいから。座ってて、無理しなくていいよ~」
と女王様扱いして貰えると言うねぷぷうふふ

ホント、こんな快適な職場もう二度と無いだろうなぁ~
産後復帰出来たらいいけど、多分無理だろうなぁパンダ♥akn♥

大抵、仕事がなくても仕事してるフリだけはしないとダメだけど、ここは自由過ぎてネットで明らかに遊んでても、何も言われず、寧ろ一緒に遊んじゃったりするんだよねぷ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

うん。
素敵過ぎるキュンキュン

一人遊びが大得意だから、こんな職場だったら死ぬ間際まで居座りたいわかお

ただ土日だからなぁ~
ちょっと遊びに行ける日がぐーんと減ったのはちょっとツライかな。。。
仕方ないけどあんぱんまん

そんな自由に遊びまくってる職場で、いつも通りにネットで遊んでいたら私の身体に異変が顔22∑!!

なんかね、左から右にお腹が凄い小刻みに震えながら波打ってきたの顔13えっ・・

最初は腸の動きかと思ったけど、

「ちょっと待てよ。。。腸ってこんな動きするか?

と冷静に考え、これはもしや。。。。。
胎動ではないのか?

いやでもさ~
14週ですよ。奥さん
流石にそんなに早く感じる訳がありませんでしょ顔2

と言う事で、ネットで胎動の時期は皆さんどれくらいなのか調べてみた

すると・・・・

2人目の胎動を感じてる方は意外にも多く、同じような時期に感じてる人がわんさか出て来まして。。。。

やはり私もそうだったのか♥akn♥

と思いながらの疑心暗鬼な胎動でした顔21ウヒ

でもあれから何度かあれば確信に変わるんだけど、なんか体調が安定しなくて感じられないんだよね~seiう~ん

つい最近の事だったはずなのに、やはりすっかり忘れてる焦る

寝てる時にお腹も張ってたのかも。。。
なんか早産で産む夢までみちゃったsao☆ヒィー

なんとなくお腹の子は元気なのはわかったので、次の検診まで一安心ね。
それよりも体重増加をなんとかせねば・・・・アンパンマン

14週って平均的に何グラムだっけ?
でも1キロも増えてないはず。。。

20週までは増やさないって決めてるんだから、頑張って増やさないようにしなくちゃ。

お正月でちょっと調子乗っちゃったからなぁ~
通常生活に戻ったら、質素な食生活に戻さなくちゃ

ある意味悪阻はツライけど、体重増加を食い止めてくれるから良いストッパーだったんだけどね~

でも悪阻やだ怒る

やはり、早寝小食で行くしかないな。
食べる隙を作ったら食べちゃうだろうから、隙を作らない努力しなくちゃね

頑張ろう~やる気犬




いつも訪問ありがとうございますぷぷぷ
ランキングに参加しましたうさぎ
?akn?ブログ読んで「イイネ 応援しちゃおう」
と言う方は是非1クリックをおじぎ(1クリック1票入ります)
ランキングが上がると、私のテンションも上がります女の子





興味ある方は読者登録してねおじぎ

コチラこちらこちらこちらコチラ