ピーチク★パーチク | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。


やたらと愚図るぷちみくさんしょぼん
体調悪いのもあってずっとグズグズガーン

仕方ないので抱っこしてたら、珍しく抱っこで寝たえっ

この頃今までの体勢でのオッパイは暴れ倒すので体勢を変化させて、向かい合わせで座らし、抱っこちゃん人形の様にして授乳するといい感じニコニコ音譜

と言う事でそのまま寝てくれたと言う訳ですラブラブ!チョキ


こんな感じラブラブラブラブ


photo:01



鼻が詰まってるから口開けて寝てる(*´Д`)=з
私はお尻痛い上に体勢が辛くて腰に負担が(((( ;°Д°))))

それでも愚図られるのも辛いので、暫く頑張ったよ。(´д`lll)

そして!!


photo:02



この口得意げ

可愛いすぎるドキドキドキドキドキドキ

まるで関西テレビのキャラクター
「ハチエモン」ソックリ( ´艸`)

photo:03



これハチエモン

ソックリ!!

ぷちみくさんの口元、堪らなく可愛いんだよねー

まぁ、全部堪らなく可愛いんだけどねо(ж>▽<)y ☆






iPhoneからの投稿