15週のお腹 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


以前撮影してたお腹の写真を今頃UPです苦笑


本当はリアルタイムにUPしないと駄目なんだけどね~

なんせこんな性格なので、気まぐれなのですあんぱんまん


今回の腹部写真は15週になった時のお腹ですsao☆


14週と見比べても大きな変化はありませんたり

でも、ハワイ出発直前の週だから、結構大きくなってるような気もするんだけど、毎日見てると、分からないもんだねぇ~


この頃の旦那様の日課は、お腹に耳を当てて、「ポコッ」って言う音を聞く事ラブラブ!ハート

寝る前、お風呂上り、仕事帰りなど、お腹に耳を当ててお腹の赤様の様子を確認するのが日課になってます


ポコポコって音が聞ける時と、何も聞こえない時があるのは、やっぱり赤様が起きて活発な時と睡眠中の時があるのかなはてなマーク


胎動はまだ感じられないけど、音が聞こえるのは赤様が元気に動いてると信じたいね~ネコ



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 15週のお腹


すこ~し出てるはてなマーク


もう直ぐ5ヶ月突入と言う時期なので、羊水の量も増えてお腹が出てきてるとは思うんだけどね~


少し出っ張って来たような気がするので、ウェスト周りの皮が引っ張られて痒いのなんのってぇーん...

乾燥で痒くなるのもあるんだけど。


病院では冬の妊婦は痒い痒いってなるのはもう当たり前だから、保湿をタップリやってって言われたので、即効で保湿系のかゆみ止め買ったけど、正直効き目がないんだよね~sei


やっぱり皮膚科へ行くべきかなぁ~


赤様の胎動を早く感じたくて仕方ないけど、楽しみも待てば待つほど嬉しさUPだと思い、ワクワクしながら待とうかな~sei