14週のお腹 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~☆⌒(*^∇゜)v


なかなかUP出来なかった、お腹の写真をUPしますクマ


ちょっと前後しちゃうかもしれないけど、多分まだあると思うので、どんどんUPして行こうと思います~パンダ


この頃の体調は、つわりは少しづつ落ち着いては来てるけど、波が激しくて、気持ち悪い日と、全然平気な日が交互に来るような感じで、少しづつは楽になって来たかなぁ~と言う感じ。


体調を崩して全然ご飯が食べれないのが、丁度14週辺りでした。

これは、最後の仕上げに入った感じなのかなぁはてなマーク



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 14週のお腹



丁度撮影したのが、2日寝込んだ後なので、微妙にお腹がへっこんだ気もするんだけど。。。

撮影の仕方などで全然見え方が違うから、なんか分かりにくいよね~


お風呂とか、上から見てると結構変化あるように見えるんだけど、こうやって撮影するとなんか余り変化ないね~


15週のお腹はどうなってるかなはてなマーク