妊婦でもやるぞ~ハワイ挙式 Part4 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~\(*´∇`*)/


前回は簡単な挙式のレポだったので、次はビーチ撮影の記事ですよ~クマ


ハワイのワイキキビーチでウェディングフォト撮影回をしたの~いぇ~い!


海を見ながら撮影は綺麗だけど、大変だった~う~ん



撮影時間は大体1時間半~2時間ぐらい


凄い天気良かったのでホント暑いし、ドレス重たいし、まぶしいし、ビーチなので人が結構居たりして撮り直しも多くて、色々なカット撮ったけど、写真見ると少ないなぁ~ってあんぱんまん


最後の方は水分不足になってフラフラだったけど、なんか達成感はあったよ~音譜


カメラマンの方も若い日本人男性で、ベテランのカメラマンの人もサブで入ってくれて、更に新入社員の新人アシスタントの方も居たりで、なんか特別盛りの撮影でしたチョキ


スタッフは全員日本人で、何もかも日本語で出来るので楽チンニコニコ音譜

牧師さんとゴスペル歌手の方だけ現地の人でした。


ゴスペルの方は、本当は挙式が終わったら直ぐ帰っちゃうらしいんだけど、なんか特別に長く居てくれて撮影中も歌ってくれたりして、前半の撮影は凄いいい雰囲気でした



衣装決定からヘアメイク→挙式・撮影で全部で半日ぐらいです。


ではでは、撮影の成果を発表しようかな~ラブラブ!ハート


30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ


分かりにくいかなぁ~

レースが凄く綺麗なの~ドキドキ

それに一目ぼれして決めたって言うのもあるんだけど、その分贅沢に生地を使ってるので、かなり重たいんだけど、それでも良かったよ~



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ

ダイエットとかも出来ず、腕もブヨブヨでムチムチだから袖ありドレスを探すと、ハワイのドレスなので鎖骨が綺麗に見えるデザインが多くてちょっと苦労したんだけど、ピッタリなのがあって良かったネコ



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ

やっぱりこう見ると、腕が太いね~sao☆

妊婦になって肌がガサガサに乾燥して、結構かきむしった跡とかもあるんだよ~実は汗


日焼けで皮膚トラブル出るかなぁ~って思ったけど、日焼けも余りなく、ちょっと当日の夜は痒くて苦労したけど、なんとか治まる程度だったのでよかった苦笑


妊婦さんは日焼けが特に肌に良くないらしいから気をつけてね~



では細かいことは次回の記事でUPしようかな。

裏側を一挙発表しますよ~にひひ