妊婦でもやるぞ~ハワイ挙式 Part3 | 30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

こんにちは~\(*´∇`*)/


さてさて、前置きで色々と書きましたが、皆様お待ちかね(ん?!Σ(・□・ ))の結婚式の記事をUPしますよ~うさぎ


では、ここからはレポが長くなるので時系列でご紹介をドキドキ


AM6:00起床晴れ


朝ごはんを食べる前に挙式の準備をする為に張り切って早起き

しかし、時差ボケのせいで疲れてるのに眠れず、結局睡眠時間が2時間ぐらいパンダ


顔を洗い、丁寧にお肌のお手入れをする・・・

顔剃り、パック、最終的な身体のお手入れ、日焼け止めを塗ったりと、色々と下準備をし、朝食へ


AM7:00 朝食ナイフとフォーク


途中でお腹痛くなったら困るので、サラダを山盛り食べ、炭水化物を裂ける

炭水化物を食べると満腹感が増すので気持ち悪くなっても嫌と言うのと、トイレに行って出せるだけ出したかったので野菜を大量に食べておきました汗


AM8:30~ 衣装ワンピース合わせとヘア美容院メイク口紅


旦那様と一緒にドレス選びから始まって、ヘアメイク


ドレスは前日に写真で見てたと言うのもあって、ある程度めぼしをつけてた事もあり、試着を沢山したかったので気になるドレスをササッと選ぶ事に


しかし、2回目の試着でアッサリ決まりました苦笑


今回のドレスのポイントは、挙式までにダイエットしてエステ通ってが出来なかったので、なるべく露出が少ない物

そしてお腹がポッコリしてるのでお腹が目立たないデザインの物を選ぶとなると結構難しいんだけど、案外簡単に見つかって、尚且つ結構気に入る感じだったので時間もゆったり使う事が出来、いい感じsei



ヘアメイクさんに、やって欲しい髪型を雑誌を持っていってたのでそれを見せて、やって貰う事にばんざい

雑誌を見ると、ベールを付けれそうになさそうだったんだけど、ヘアメイク担当の方が付けられるような髪形にしてくれましたドキドキドキドキドキドキ



その髪型がこんな感じですズキュンハート



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-ipodfile.jpg


ちょっと分かりにくいかなはてなマーク

横に流れるような感じが良かったので、こんな感じに

トップにボリュームつけて、クルクル巻いてゴージャスにして貰ったよsao☆


旦那様の衣装も、旦那様にお任せで好きな物を選んで貰いましたBearにこにこ


大概の人は真っ白のタキシードを選ぶらしいんだけど、旦那様はちょっと変わってるはてなマークと言うか、凄く地味な感じなのに、案外派手好きイシシ


暖色系の色が好きなので、真っ白のタキシードを選択せず、ちょっとオレンジ色の入った玉虫色っていうのか、そういう衣装を選んでましたaya


そんなこんなで、衣装とヘアメイク完成!!


AM10:00 撮影ビーチへ出発くるま**ガス


30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディング

いざ出発~くるま**ガスガス


ホテルのロビーには人がいっぱい居たんだけど、すれ違う人に

「おめでと~」って言われ、色んな人から祝福して送り出して貰いましたラブラブラブラブ


ホテルの前にリムジンが待機してて、リムジンに乗ってビーチまで移動


ビーチには、神父さんとゴスペル歌手の方がお出迎えしてくれて、歌で祝福して貰い挙式前のリハーサル

リハーサル後にビーチ挙式開始ですズキュン



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ

綺麗な海と真っ青な空の下での挙式もなかなか良いもんですよ~くま☆カンパイ


1月は一番降水量が多い、雨季の季節らしいんだけど凄い晴れてて現地の人も珍しいって言ってた


とてもとても素敵なお天気晴れでしたニコニコ音譜




30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ


神父さんのありがたいお言葉中ですニコニコ

日本語と英語のMIXした簡単な聖書朗読うさぎ


簡単な朗読でOK



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ


今から誓いの言葉を交わしますクマ


この時、2回目の感動

もう涙でウルウルしてた頃ですほっ


なんか凄いスピードで結婚が決まり、感動する場が少なかったのでやっと「結婚したんだな」って言う実感が沸いたのもこの時かなぁ~



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ


指輪の交換指輪


なかなか挙式らしくなって来たね~

簡単な挙式だけど、それでもこれでも十分ラブラブ



30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記-みくちん★百々福 ウェディングinハワイ


海が背景っていいね~ラブラブ!

ちょっと長くなったので、次回に持ち越しま~すパンダ


次回は撮影レポですよ~ニコニコ音譜