奇跡の… | 歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

歩きと自転車お遍路(時々トーキョー)

40半ばで思い立つ。
一巡目2015年のGWからの区切り遍路、2016年末結願。
なんだか満足できず
二巡目。
別格もで2018秋、結願。
2020年三巡目は逆打ちも考えましたがコロナ渦、
折りたたみ自転車購入したので、いよいよ自転車順打ち遍路再開。
あと、時々サッカー♪

ただただ

単に、右足でゴールを決めました♪

子どもキックと揶揄されてきた右足です。
切り替えた瞬間に「あ〜↘」とて言われてる右足です…。

前半、全く同じシチュエーションで子どもキックになったのは折り込み済(自分だけ…)

恐らくサッカー経験で初めての右脚ゴール!
(ディフェンダーの背中に当たったけど…)

勝ち越しの2点目だったので、笑かしながらも皆、喜んでくれましたし爆笑

どこかのサッカー教室、蹴るためだけのコースないかなぁ〜。

今更だけと、精進したいですね。