みんなの首輪出来たよ! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはテヘッ

お盆休みに入りますね🙆
しかし、明日は仕事なのでいつもと変わりなしうう



LINEのアイコンを変えてみました上げ上げ
いつも娘につくってもらうので、ラブリーLOVEな感じですウインク

まめゆめは親子や兄弟に間違われることもあるけど、益々顔が似てきたようです爆笑


四つ葉四つ葉春頃ハマっていたバラコードの首輪作りニコニコ


やっとアミ柴犬の分作りましたウインク
ピンクと赤を。
ひとつ目が少し大きいかなぁと思って、少し小さめにもうひとつ。

今日実家に行ったので、アミにつけてみたら、やっぱりピンクの方は少し大きいので、作り直すつもりで、持ち帰りましたあせる



まめゆめの分も作りましたガッツ
サイズはちょうどよかったのでさっそく使っています照れ
お揃いの柄です。
アミの赤いのと柄のコードの使い方を反対にしてるので、雰囲気が少し違うかな⁉️

リードもまた作りたいけど、首輪の方が作りやすいので、まとめて作るのも可能かな。材料をまた買ってたくさん作ってみようニコニコ
慣れてきたので、材料さえあればたくさん作れそう(^-^)v
まだ趣味と呼べるほどではないけど、これから色んなの作っていこうと思います!!


柴犬はsnowに反応しやすいので、面白写真色々撮れましたてへぺろ


💩の被り物(^o^;)



スイカグラサングラサン



ぴかっ☆ポケモン爆笑爆笑

実際に被せる訳じゃないから、何でもありダネ苦笑

まめゆめはたまーにしか反応しないから、柴犬は顔のパーツの配置が人間ぽいのかもね音符音符


早く寝ないと1時になってしまう😅
まめは私のベッドで一緒に寝て、、ゆめかは自分のケージに入って😪💣💤してます。朝起きると入れ替わってことが多いのが謎ですびっくり
何でなのか理由を聞いてみたいなはてなマークはてなマークはてなマーク