オーダーメイド | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはキラキラ

昨日今日と暑かった(;´д`)
明日からは☔続きで梅雨らしくなりそうな東京です。
といっても、うちは東京都心ではないので、天気予報でも、八王子は!!と別扱いですが汗



まめゆめ、お揃いの👕を作ってもらいました上げ上げ
私がパートで仕事してる会社の社長の奥さんは洋裁をやっていて、🐶服もお願いすれば作ってくれます。
まめゆめのシャツを持っていって、型紙を作ってもらい、お揃い、色違いでお願いしました。



まめはカモフラが似合う!!
と私は前から思っていて、首輪に取り入れたりして、着せてたけど、カモフラと黒が特にいいウインク



ゆめかはいちおう👧だし、縁取りは赤。
ゆめかも中々似合ってますルンルン
でも、普段から着せてないから、たまに着せるとどちらも動きが今一つ(^^;
思い切り走りたいときは、裸が一番みたいです。



哀愁漂うアラフィフのまめです。
写真撮るためにわざわざお散歩いったりして、まめゆめにとってはラッキー😃💕だよね。



ゆめかはいつも困り顔なので、お散歩中は常に緊張してます。
毎日のことなのに、知らない人がいて近くを通るだけでも座り込んで帰ろうとしたり汗
基本的にお散歩は苦手。
ドッグランは大好きなのにね💓♥❤

歩き散歩が楽しく行けるといいんだけどなぁ

ケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルQoooooQoooooQoooooQoooooQoooooQoooooQoooooケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープルケアベア パープル

娘がまた新しいアプリでこんなの作ってくれました(^-^ゞ(^-^ゞ



まめがたくさんだとカワイイ通り越して、気持ち悪いかな?🍀😌🍀



モモの寝顔写真でも🎵
カワイイね💖



姉にも送ってあげました。
色々活用してるみたいですGOOD

ゆめかのも作ってもらわないとね❗
アプリ取って自分で作ればいいんだけど、イマイチスマホを使いこなせてないよね髑髏・・・・
基本わかってることしかやらないから



明日は☔みたいです涙↓↓
お散歩も😖💦だけど、カッパ着て出かけようねかお
梅雨の散歩は一苦労↓↓