ねむねむ(( _ _ ))..zzzZZ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~(*^_^*)
連日の雨と寒さで、もう冬が来る!
のかと思っていたけど、そうでもなかった。

今日は秋晴れ晴れ

一週間ぶりにドッグランで、
友達と走り回ってきたよ音譜音譜

でも写真は撮ってなかった(ー ー;)

昼間のお疲れが残るのか、
今日は寝てばかりのまめゆめです。

{58084DB8-395F-4516-92A6-E113D8528D7A:01}



今夜のお散歩では、
後ろに視線を感じて、
振り返ってみると、

タヌキがこちらを見ていたよえっ

これでも東京。
住宅街の中なのに(ー ー;)

近くに山があるから、餌がなくて
来るのかもガーン
これから冬だし、益々餌不足かなあせる

車の通りも激しいので
タヌキ達が、事故に遭わないことを
祈ります(^_^;)
轢かれてしまったタヌキを時々見かけるんだT_T


爆睡ゆめか。
おやすみでしゅの~~ラブラブラブラブ

{C54C8076-BCD8-47B9-847E-FB5DAD89A524:01}

暗かったから、フラッシュ点いちゃって、
起きちゃった(ー ー;)
ジャマしてゴメンねパー