マイフレンド | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは(*^_^*)
今日も秋晴れ晴れ
風もなく穏やかです~

午前中はまドッグランへ。

最近は午前中来ているわんこが少なくて、
まめゆめだけの日も多い(~_~;)
まめゆめだけだと、休んでるばかり。

今日もまたそうだなぁ(⌒-⌒; )
と思っていたら、

わんわん友達が来たよーニコニコ

{69CE769A-F241-452A-B4D9-F55A413F36F7:01}

まめがまだ若い頃から
よく遊んでくれていたくろちゃんラブラブ
黒柴の女の子。

ガウガウしたり、走ったり出来る
仲間です(*^_^*)


{D958B92E-34DB-40F4-9F6F-E01EA5A8EC1E:01}

まめはくろちゃんのパパさんに、
ナデナデしてもらうことに夢中~~ラブラブ!

前はよくモモりんも
可愛がってもらいました音譜



{4D6D190D-B3AD-45B7-9B10-9C0667BBCD29:01}

くろちゃんのママさんも
一緒でした。
クラッカー臨月で来週出産予定ビックリマークだとか。
頑張れーお母さんo(^_^)o

その後の、馴染みのシュリントン君もきたけれど、写真撮るの忘れてた(ー ー;)

今日はお友達とも遊べて、
満足まめは、自分から帰ろうDASH!
言ってました。
まだ満足じゃない時は逃げるのにね。
たくさん遊んで疲れたんだねあせる

午後はマッタリ、
全く起きず寝ています
ゆめかも隠れながらお昼寝中ぐぅぐぅ

お友達と遊べて、とっても嬉しそうな
まめゆめでした^ - ^


{CB6BAD1E-6E8B-4576-B678-5EEFA058CDF8:01}

{E3B76076-BECC-4023-8159-2FCEE54C7434:01}

くろちゃん、また遊んでねべーっだ!