散歩も行けず(~_~;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~
雨風雨台風が強くなって来ました。
東京は夜中から朝に一番すごくなるなかなショック!

{BBB3924A-3CE0-4564-B0F0-AC1488EC2F92:01}

雨が強すぎて散歩に行けず、びしょ濡れになりながら、庭でおトイレ済ませたまめ。

雨風が強くても、私は散歩に行こうかなと思うけど、まめゆめは玄関開けたら、部屋へ逆戻りです(⌒-⌒; )

{DDC350E8-4370-455C-8957-9A82DDAD8629:01}

強い雨が苦手なゆめかは庭に出るのさえ拒否(^_^;)
いつものことながら、我慢し続けます。
雷がないから、怖がってはいないけど、
なんだか危なそうな気はしてるのかも。
出たがりません。

{F5E53475-75C4-4ABD-A33D-1E5A60BC5429:01}

明日の朝には晴れてるといいなぁと思うまめでした。

おやすみなさい^ - ^

大きな被害なく、台風の が早く通り過ぎることを願いますあせる