あべひろし | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

{306A5420-11EE-4E29-8E7B-DE4F189DE504:01}

週末はまた台風が来そうですね(ー ー;)
スーパー台風とか。
一体どれだけすごい台風なんだろう。

今日、娘のひなももと話していたら、
学校の友達に、どんな犬を飼っているの?
と聞かれたら、阿部寛に似ている😏
と話しているらしい(ー ー;)

実際に写真を見せると、
みんな似てる~音譜音譜と言うらしい。
ちなみに見せたのは、下の写真ではないですパー

{0E61B843-26E8-4D4E-B8D1-7215545C8ED7:01}

べーっだ!阿部寛に似てるでちか?

人間に例えたら、髭が濃い感じ(^_^;)
顔が濃い?
まめもテルマエロマエに出られそう(^-^)

{E35B4219-10D2-46E4-813B-5E1BA49120DB:01}

今夜はマイメロ座布団で爆睡😴ぐぅぐぅ
阿部寛にしては、ちょっと短足汗
最近また太り始めたような汗

ゆめかは…隣の和室の暗闇で爆睡。
暗い方が落ち着くようでパー

連休ですが、台風雷雨
大きな被害とかありませんようにあせる