アツアツ散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル0447.gif

海の日です。 連休も今日でおしまい。

台風が近づいているせいか晴れたり曇ったり。

それでも気温は高くなるようです。

熱中症に気をつけましょう(*^ー^)ノ


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル0467.gif

連休は特にお出かけとかしなかったけど、今週はもう中学校が夏休みヒマワリになります。



モモリンももは昨日実家に帰りました。

一昨日夕方ドッグランに行ったけど、やっぱりモモはドッグステイでした(-。-;)

呼ぶと小走りで走っては来るので、わざと離れて遠くから呼んでみたり・・・



まめゆめは友達と遊ぶのに忙しくてモモとは遊ばないから、モモは人間のそばから離れない。


8月はメンテナンスでドッグランが休園なので、今月遊べるのもあと少しだね。



昨日実家にモモを送るとき散歩に行ってからいきました。

玄関を出て外階段をワサワサ降りようとする犬たち。

呼ぶとゆめかだけ振り向いたよ(*^▽^*)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~





ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

行くぞ~って最初だけはやる気マンマンのももまめゆめ。

車に乗って出かけるよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



助手席に乗りたがるモモ。

日差し晴れが眩しすぎる☆-( ^-゚)v

ハンドタオルで日よけを・・・


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


もも暑いわ~~(≧▽≦)


ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

すごく嬉しそう音譜音譜

後ろではまめゆめが座っているので、落ち着かないのか、助手席独り占めが嬉しいみたいです(*^o^*)



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


公園の木陰で散歩。結構仲良く歩いています。

向こうに見えるのはひなももの足。

先に行っちゃったよ~~ヽ(;´ω`)ノ



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


この時期マメは疲れるとすぐひと休み。

どうも暑さが苦手みたいで、冬より休憩が多すぎるマメです。

芝生で伏せして風を感じてみたり・・・遊ぶより休憩が好きな夏のマメです。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


夏はももまめは一緒に休憩ばっかり・・・ゆめかは頑張って歩きますビックリマーク

暑くてしっぽがたれちゃってるもももも笑顔写真が撮り放題です。



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

日陰に入りたがるマメ。短足だから疲れやすいのかもねまめ

ゆめかは足が長いから?元気いっぱいです!!



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~


来月はモモ・まめ・ゆめかと旅行車行って来ます。

暑いから大変かな?

みんな連れての旅行はかなり大変そう。

でも仲良く過ごそうね(^-^)/



帰るというと、ちょっと喜ぶまめ。

家でまったりお昼寝していたいんだね。

食欲も少し落ちたかな?でも体重は落ちてないから大丈夫だよね。


これからちょこっとおでかけしてきます。

まめゆめは仲良く留守番。 たぶん寝てばっかりかな~。

では。。。行って来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル0529.gif

ペタしてね


いつもコメント・ペタ
ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~-ファイル0559.gif
モモ・まめ・ゆめか 応援クリックお願いします(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村