冬晴れ散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ


お仕事始まっている方も多いですね。  私も明日が初仕事です。

東京は毎日晴れて、過ごしやすい日が続いています(^O^)


朝のお散歩もまたまた天気が良くて眩しいかったですよ~。

風が強いからちょっと寒いけど、みんな元気です(^-^)/



ももまめ☆まったりブログ

太陽に向かうと眩しそうに目を細めるマメ。   寒くても元気いっぱい遊んでますよ~。

今日も芝の上でゴロゴロしてますニコニコ


ももまめ☆まったりブログ

ヤル気満々。   お散歩中は疲れ知らずのマメです・・・・のはずが・・・


ももまめ☆まったりブログ

ここにもっとヤル気満々の子がいますよ~。 

散歩中、飛び跳ねるように歩くゆめか。 


ただいま里親募集中です~('-^*)/


ももまめ☆まったりブログ


ヤル気満々かと思われたマメですが、なんだかのんびりしてしまい、ノリが今ひとつ( ̄_ ̄ i)


ももまめ☆まったりブログ


遊んでくれないマメにつまんなそうなゆめか。


ももまめ☆まったりブログ


ショックを受けるマメ。  

じゃあがんばって遊んであげるかな??と遊び始めます。

しばらくプロレスした後は・・・


ももまめ☆まったりブログ

なんだか服もよれよれな感じに・・・あせる

並んで記念写真音譜音譜


ももまめ☆まったりブログ

マメはぴっかぴかの笑顔だねべーっだ!      ゆめかもいいお顔してますニコニコ


ももまめ☆まったりブログ


今日は東京は晴れ。。。富士山の付近は曇りかな?

遠くに富士山が見えています。  


ももまめ☆まったりブログ


景色を堪能する二匹。  いい感じの横顔だね(‐^▽^‐)


ももまめ☆まったりブログ


日差しが暖かいね。


ももまめ☆まったりブログ


ももまめ☆まったりブログ


眠気より食い気だね( ´艸`)

展望台を降りた後、またプロレスを始めるまめゆめ。

一緒に暮らし始めてまだ1週間ですが、とっても仲良しですラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



たくさん遊んで家に帰ると、うとうとしているゆめか。

起きていたいけど、目がつぶれる~(・・;)


ももまめ☆まったりブログ


まるでほんとの兄妹みたいだね。 同じような顔でコチラを見ています。

ももまめ☆まったりブログ

↑  さっきまで服を着ていたマメですが、今日もまた芝だらけ、泥だらけにあせる

毎日洗濯忙しいよ~(-。-;)


ももまめ☆まったりブログ


重いよ~とは言わないけど、かなり重いのではないかな?


ももまめ☆まったりブログ

散歩で疲れて、爆睡中ぐぅぐぅ

今日は夕方までひたすら寝ていたまめゆめです。


明日は初仕事。  まめゆめはひなももとお留守番。

仲良くお留守番していてね(^-^)/


ペタしてね


いつもコメント・ペタ


ももまめ☆まったりブログ

モモ・マメ応援クリックももまめ☆まったりブログ お願いします\(^_^)/   


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村