ラブラブ?モモマメ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-ファイル2630.gif



なんだか今日は朝からくもりで寒いです(-。-;)

雪が降っているところもあるようです。


火曜日のの夜から来ているモモ柴犬   今回もたまに怒ってしまっても結構いい感じドキドキデス。


最近は常に家の中ではフリー。  時々モモが怒ることはあってもマメも遊ぼうっ!って言うだけで、仲良く過ごせてます音譜音譜


↓  ちょっと前なら考えられない光景。  後ろでこんな風に仲良く乗っています。

   モモは重くて迷惑そうだけど。。。( ´艸`)


ももまめ☆まったりブログ


昨日の朝は、晴れ晴れていてお散歩もルンルンニコニコのモモマメでした。



ももまめ☆まったりブログ

いつもの公園も人影少なくのびのびお散歩できました音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ


すっかり尻尾が下がっているモモですがいつものこと。

今流行のファーのアクセサリーのようです。



ももまめ☆まったりブログ


モモの後を付回すマメ。  怒られる事もしばしば。

そんなことはおかまいなしのマメはマイペースでモモのストーカーになったり、

我先に!と行ってみたり。



ももまめ☆まったりブログ


マメの奴、しつこいんだけど!



ももまめ☆まったりブログ


え? なんのことでしゅか? さっぱりぼくちんにはわかりましぇん(・_・;)



ももまめ☆まったりブログ


ぷんぷん、怒り気味のモモにおやつを。

運動の後のおやつは まいう~べーっだ!



ももまめ☆まったりブログ


まぁ、仕方ないから面倒みてあげてもいいわよ・・・A=´、`=)ゞ


散歩中ついつい気になって見てしまう、モモマメの足の違い。

ももまめ☆まったりブログ


 ↑マメの足   大きく短いアヒル足アヒル  この足は伏せのときと亀さんの足とともにいぬ親会でも人気だったね!


ももまめ☆まったりブログ

モモの足はこちら! ↑  小さくてちょこっとした足。 


見た目も違うし、親子には間違えられることはまずないね。

でも、最近はモモもちょっと優しくなってきて、母性本能目覚めたかな??


昨日は夕方モモマメ連れて、美容室に爪切に行ってきました。



ももまめ☆まったりブログ


困り顔のマメ。  おとなしくガマンしてます。


 
ももまめ☆まったりブログ

同じく困り顔のモモ・・・ですが、この後かなり抵抗して怒っていたので、お姉さんは苦労してましたあせる

m(u_u)m


散歩の後、爪切に連れて行かれ、やけにお疲れなモモマメ。

ご飯を食べたら爆睡ぐぅぐぅしてました。


ももまめ☆まったりブログ
 


同じデカ座布団の上で仲良くラブラブグーグー。



ももまめ☆まったりブログ


モモの方が移動してマメの向こう側へ。 マメは気づかずグーグーぐぅぐぅ


皆様にもご心配おかけしましたが、とりあえずこんな風に仲良く過ごせるようになりました。

夜も一緒に寝ていますよ~\(^_^)/



ペタしてね


いつもコメント・ペタ

らぶもも☆まったりブログ-ファイル0150.gif 

モモマメ 応援クリックお願いします得意げ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2592.gif



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村