雨の日の過ごし方 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

今日は朝から雨です。 朝から気温も上がらず寒い一日でした( ̄_ ̄ i)

明日は雨が上がって18度になるとか・・・気温の変化が激しいですヽ(;´Д`)ノ


今日はまだモモ柴犬は来ていません。

明日仕事帰りに、迎えに行ってきます車(^O^)/


朝のお散歩のときから雨。  カッパ来てマメと公園に行ってきました。

雨だとちょっとやる気の出ないマメだけど、小降りだったので、まぁまぁ元気ですビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ


だぁれもいない公園。  寂しかったね。  

散歩しているうちに段々と雨は強くなり、 いつもより少し短めで帰りました。




ももまめ☆まったりブログ


マメのお尻のえくぼがかわいいね( ´艸`)ラブラブ

お尻は前と変わらず、プリプリだね(-^□^-)


夕方はさらに雨が強くて充分にお散歩できなかったので明日の朝は晴れ晴れるといいなぁ。

運動が足りない気がしてますあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今夜のマメです  ↓      まったりしてます。



ももまめ☆まったりブログ

ぬいぐるみ齧ったり、ガム噛んでみたり、大好きなひづめを齧ったり。

家の中でも元気に遊んでいます。


なかなか寝る気配は無く・・・



ももまめ☆まったりブログ


思い切り、何かを見つめるマメ。  ひづめに釘付け。


夢中ですラブラブ!

前のひづめが小さくなってしまったので、最近は燻製のひづめです。

おいしいらしくて


ももまめ☆まったりブログ

ひづめ返してくだしゃいよ~ビックリマーク  ぼくちんの宝物・・・(ノ_・。)  


かなり減っていますが・・・あせる 宝物。



ももまめ☆まったりブログ

もう、いいでしゅよ~。 すねちゃいますよ~だむかっ


スネ気味マメはそろそろおねむかな??


明日はモモ姉柴犬がくるから、ちょっと緊張するかも?だけど、一緒に車に乗れば安心だね(*^▽^*)


下に載せたマメの写真、ひなももが作ったマメです合格
ももまめ☆まったりブログ
↑   切手マメです。  こういうの確か郵便局で作ってくれるってあったよね。

     欲しいなぁ。  出すのがもったいない。


   そしてもうひとつがコチラ ↓



ももまめ☆まったりブログ


ひなももこども女の子がブログに書いていた。  マメゴンクエスト

勇者マメが仲間たちと出会って旅するお話。  

こんなのあったらやってみたいな。  ちなみにドラクエはやったことがないのでが・・(^▽^;)


その後第二話に進んでないけど、また違う話を考えているようです('-^*)/


明日はモモ柴犬が10日ぶりに来ます。

初めはちょっとガウガウむかっしちゃうかも・・・だけど、すぐに仲良くなるよね音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ



ペタしてね


いつもコメント・ペタ


ももまめ☆まったりブログ

モモ・マメ 応援ポチっとお願いします(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村