マメ るんるんドッグラン♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0374.gif

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

書いているうちに日付変わってしまいました。


昨日の東京はコートがいらないくらい昼間晴れ暖かく過ごしやすい一日でした~音譜音譜


一昨日はちょっと肌寒い天気でしたが、時間があったので夕方ドッグランに行ってきましたニコニコ



ももまめ☆まったりブログ

こんぬずば~べーっだ!  いつも元気いっぱいのマメですよぉ~(^-^)/



↑   この写真を見ていると、なんだかマメ やけにムキムキマンに見える~( ´艸`)


いまだ成長しているマメ、 最近肩の辺りが筋肉質に・・・ ちょっとオトナな表情ですにひひ



ももまめ☆まったりブログ


久しぶりに、ちばわん仲間のこまたろう君に会いましたよ~。


柴ミックスのこまたろう君 よくプロレスしたりして遊べる仲間です音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ


走る 走る ムキムキマン マメは吠えてますビックリマーク     顔がこわい~叫び


でも 怒っているんではなくて、楽しいんです、コレでも ↑



ももまめ☆まったりブログ


昨日はだんだんとわんこが増えて一時はこんな感じに ↑


マメ 今度は笑いながら走っている~~にひひ



ももまめ☆まったりブログ

新しく入ってくる子がいるとみんなでお出迎え。



早く入っておいで~~と集まってワサワサ。  



ももまめ☆まったりブログ


ちょっと疲れてくると走るじゃなく、歩いてます。



時々休んで、 充電するとまた友達めがけて走りますDASH!



ももまめ☆まったりブログ

走っていると写真撮るのって難しいA=´、`=)ゞ



腕がイマイチなので、コレはという写真が撮れないですあせる



ももまめ☆まったりブログ

砂だらけできちゃなくなっているマメ( ̄ー ̄;  家に帰ったらお風呂行き決定!!



耳裏返ってしまっているよ~。   かなりお疲れだねぇ(`∀´)ももまめ☆まったりブログ-ファイル0425.gif


まだまだ遊べるよ~っていうマメを連れて1時間ほどで帰りました。


暗くなるの早いからね! また遊びにこようねニコニコ


ももまめ☆まったりブログ-ファイル0340.gif


ビックリマークオマケビックリマーク   昨日はひなもも お気に入りのゴールデンのアシュレーくんにも会いました。


ももまめ☆まったりブログ


子供好きらしくて、ひなももと会うといつも擦り寄ってきます。


遊んで遊んで!ってするところがとってもかわいいですラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日はブロとも、リアともの はるママちゃんとカントリー雑貨のイベントに行ってきました車


日野市にある クレア



ももまめ☆まったりブログ


すてきなお店です。 ランチも出来ます。


春にもイベントに行きましたが、今回もお友達がいろいろな雑貨を出品してます。


庭はこんな感じ ↓



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ


ももまめ☆まったりブログ

花の苗や、ハーブなども売っています。


今回のイベントは今日が最終日でした。


ももまめ☆まったりブログ


ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ


このボードにかかっているのが、友達の作った作品。


いつもかわいい作品作っています。


私が使うかばんも彼女が作ったものが多いです。



ももまめ☆まったりブログ


今回はここに写っている お友達の作ったぴポケモンクッキーと、ひなももに


かわいいストラップを買いました。     クッキー美味しかったです音譜音譜


カントリー雑貨のイベントは見ていると楽しいです(‐^▽^‐)



明日はひなももとマメと 川崎の犬の幼稚園に行きます。



スクラップブッキングのアルバムを作りに・・・ 私は付き添いです。



きっとかわいいモモマメ アルバム出来ると思います。



では、明日は朝からお出かけなので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ



ペタしてね


いつも コメント・ペタありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


モモ・マメ 応援クリックお願いしますべーっだ!



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村