モモ・ココ・マメ 仲良し? トリオ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ももまめ☆まったりブログ

なんだか急に寒く雪の結晶なってきましたね(-。-;)  少しずつ冬雪に近づいている気がします。


一昨日の23日の祝日に、出かけて来ました車

モモ、ココ、マメ   わんわんトリオが久しぶりに集合ですニコニコ



ももまめ☆まったりブログ

東京 府中市にある ドッグカフェ  INDY HOUSEです  ↑


府中の森公園から程近い閑静な住宅街のなかにあります。


私が行くのは今回が初めて。


ひなももこども女の子は姉と一緒にモモを連れて行ったことがあります。


お店の中はこんな感じ  ↓



ももまめ☆まったりブログ

この、壁にかかっている犬は犬の毛で作ってあります目


ももまめ☆まったりブログ


雑貨が売っています。 もうクリスマスムードです音譜音譜


落ち着いた感じできれいです。  犬の毛で作る人形も売っていますよ~。


モモの毛なら作れそう( ´艸`) モフモフしているし・・・



ももまめ☆まったりブログ


モモは姉に抱っこされてます。  


私は三姉妹です。  モモの飼い主が長女。 実際のモモの年も一番上です。


モモはこういうところにくるといつも緊張気味(^▽^;)だね。



ももまめ☆まったりブログ


ちっちゃなトイプードル ココちゃんです。  次女が飼い主。


近くに住んでいるので、お散歩がてら来ましたよ~散歩



ももまめ☆まったりブログ


写真がボケてるけど、 まめですよ~。   今日はモモの小さくなったコート着てきました。

そして、三女の私、ひなママが飼い主です。


えっ??  モモのコート着れるのかって?


マメのほうが体重は2キロ近く重いけど、細長体型なので、なんとか着れてます。



ももまめ☆まったりブログ


ココちゃんのセーターは姉の手編みラブラブ    かわいいからマメも欲しいなと言ってみましたが、


大きいから大変みたいですあせる



短毛で寒がりマメにセーター欲しいなと思っていますが、なかなか合うのがないからね~



編み物は苦手なので・・・今度探してみよう!



ももまめ☆まったりブログ

ひなももに抱っこされるモモ。   苦しそうです・・・(;´▽`A``


ひなももはにっこにこニコニコです。



ももまめ☆まったりブログ


外で集まるとガウガウしない3匹。 この前の公園散歩のときも大丈夫でした。



大きさもバラバラで一緒に遊ぶことはないけど、カフェの中でも静かにしています。



ももまめ☆まったりブログ


モモは何を考えてるかな??  緊張するから早くお店を出たいのかもね。




ももまめ☆まったりブログ


右下にいるわんこたちがこのお店の看板犬です。


おとなしく座っていました。  ひなももとマメは何かいいもの売っていないかなと物色。


カワイイセーターがあるのですが、マメには着れないな~( ̄ー ̄;



ももまめ☆まったりブログ


カワイイ 星条旗柄の手編みセーターを試着するココちゃん。


赤、白、 紺のセーターがありましたが、♂のココちゃんは紺にしました。


似合うね!!



ももまめ☆まったりブログ


みんなが買い物する間、おとなしく待っているモモ。


早くしてよ~。  それとも、あたしも見たいわ~  かな?


夕方になって少し暗くなってきたので、このあと府中の森公園でお散歩しました。


暗くなるのが早くて、写真はどれもイマイチばかり・・・あせる


また、集まってコーヒーしようねヾ(@^▽^@)ノ



今日は夕方寒いけど、ドッグランへ行ってきました。  そのお話はまた明日('-^*)/


ももまめ☆まったりブログ

ペタしてね

いつも コメント・ペタ ありがとうございますニコニコ


モモ・マメ 応援クリックお願いします



ももまめ☆まったりブログ

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村