タケマメ ・・・ちばわん友達・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ

毎日日中はすごく暖かいですね晴れ  夜になると少し寒いけど・・・



今日は季節外れの黄砂らしいですね(-。-;)   普通は春チューリップ赤らしい。



関東の方まで黄砂は来ているのかな?



クラッカークラッカー昨日のことですニコニコ 



朝ペタ&コメントをしていると、マイページにコメントが一件あります・・と。



いつも、ブログに遊びに来てくれる たかぼん  さんからでした。




私の前日のドッグランの記事を読んで、私もこれからそのドッグランに行くところです!と書いてありました。



それならば・・・と早速マメを連れて、いつものドッグランへGOビックリマーク  車で15分くらい。 結構近いです。



約束したわけではないので、確実に会えるかどうかは分からない(;^_^A



たかぼんさんの顔レディは知らない。 わかるのは 愛犬 タケルくん柴犬



うちの方が近いので、着いてからしばらく遊んでいると、入り口付近に柴犬柴犬らしき姿ヾ(@^▽^@)ノ



思わず手を振ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ



お互い顔は知らないけど、犬を見ればわかる!!  マメを見てすぐに気づいてくれましたビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ

ぬ~ん、 タケちゃんですよ~べーっだ!


近すぎてよく分からない?



ももまめ☆まったりブログ

↑  タケルくんです。



同じちばわん出身の男の子です。  かなり大き目の柴わんです。 男の子らしい子です。



マメが小さくみえるかな?




ももまめ☆まったりブログ


マメは遊ぼう!遊ぼう!


タケルくんはまったり派。 それでも、チビすけのマメと遊んでくれました音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ

午前中なのですいていました。



平日の午前中行くのは初めてでしたが、犬が少ないので驚きました。



そのうち、貸しきり状態になったほど・・・



ももまめ☆まったりブログ

だんだんと慣れてきて、仲良く遊んでいましたニコニコ   楽しそうに遊ぶ姿を見て、私たちもニコニコ(*^▽^*)



私が一昨日行った公園も、タケルくんがよく行く公園。    行動範囲が近いようです。


ももまめ☆まったりブログ

走る走るDASH!



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ



ももまめ☆まったりブログ


お疲れムード。 



マメは充電すると、すぐ動き出すタイプ。  ほっとけばずっと遊んでいます。



タケちゃんは、ある程度遊ぶと帰りましょう~!!って誘うそうです。



ももまめ☆まったりブログ

凛々しいですねラブラブ



ちょこまかしているマメとはちょっと違うねぇ。



お昼過ぎまで一緒に遊んで家に帰りました。



思いつきで出かけてしまいましたが、たかぼんさんに会えて、タケルくんにも会えてとても嬉しかったです音譜



楽しい時間・・・ありがとうございました(≡^∇^≡)



また一緒に遊んでね(^-^)/  マメはいつでも、遊んで遊んで!攻撃ですよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ももまめ☆まったりブログ


明日はひなももの、学校の展覧会記事を更新します。



作品、見てくださいねo(^▽^)o


ももまめ☆まったりブログ


ペタしてね


いつも コメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ

マメ・モモ 応援 クリックお願いします('-^*)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村