迷子犬 探しています!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ためブロ-コギオ


昨日預かりさんのためりんさから連絡があり、家が近い事もあり、


夕方マメを連れて コギオくんがいなくなった辺りを散歩しました。


昨日は雨だったので、民家の軒先とかに隠れている可能性もあると


いうことで、コギオく~んビックリマークとひなももと呼びながら・・・



散歩途中に飼い主の方に偶然会い(ノ゚ο゚)ノ、声をかけたところ ポスターを


お預かりしたので、うちの近所とうちの前に貼り出しました。


飼い主さんもすごく心配していらっしゃいます。


早く見つかってくれるといいな。


今日も、お探し散歩行って来ます\(゜□゜)/