今日は何の日? ちばわん いぬ親会in篠崎 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ


今日は日曜日だけど、珍しく仕事じゃなくて、休み音譜



朝一、自治会の草刈に参加したあと、出かけましたよ~o(^▽^)o



普段から車にばかりのっているけど、自ら運転して高速に乗るのは久しぶりあせる



ナビを頼りに、東京の端から端へ。



江戸川の河川敷、篠崎緑地で行われた ちばわん いぬ親会 に卒業生として参加したマメですビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ

わんわんこんぬずば~(^O^)/ いつも元気なマメですよ~



今日は同窓会でしたよ~。



マメの預かり、ためりんさんがマメの前に預かっていたゆめつぐ殿も応援に来ていました(-^□^-)



ももまめ☆まったりブログ


でも、なかなか並んでいい写真が撮れないんですけど・・・あせる



ももまめ☆まったりブログ


難しい~( ̄_ ̄ i)



ももまめ☆まったりブログ


今日会いに行ったのは、今預かっているゆめとらくんに会うため。



小ぶりの甲斐犬ミックスの男の子です。



まったり、草食系のマメに比べると、わんこにも立ち向かう肉食系 ゆめとらくんです。



現在里親募集中ですビックリマーク



ももまめ☆まったりブログ


同窓会風景。



ゆめつぐ、 ゆめとも、 ゆめとら。



ためりんさんちの預かりわんこはみんな ゆめ が名前についてます。



マメはゆめともからまめともになりました。



ももまめ☆まったりブログ


マメはゆめとらくんとすごく仲良くなり、プロレスごっこして遊びました(=⌒▽⌒=)



今日はブロ友 お昼寝大好き 肉球家族さんとこの預かりわんこ ななちゃんにも会いました。



ももまめ☆まったりブログ

小ぶりで人懐っこいかわいい女の子ですラブラブ



この方の、前のあずかりわんこあやめちゃんや、あんあんちゃんにも会いました~。



ももまめ☆まったりブログ

↑ あんあんちゃん   


まるでモモ??かと思ってしまいます。


年頃も同じくらい。 かわいい柴わんこですドキドキ



ももまめ☆まったりブログ


ブロ友、 ふぉっくすままさんの預かりわんこ イセリナちゃんです。



おとなしめですごくかわいい女の子です。



ももまめ☆まったりブログ


マメ、いぬ親会に参加している頃より体重も少し増え、筋肉質になってきてちょっとオトナに



なってきたようです。



つい最近まで、いぬ親会に参加していたこともあり、覚えてくれている方も多く、たくさん声をかけてもら



いました。



人懐っこいマメは、みんなになでなでしてもらったりしていたようです。



今日はたくさんのわんこに会い、楽しくて興奮気味のマメでしたニコニコニコニコ



実家に帰った?みたいに、預かりさんのためりんさんに甘えて遊んでもらいました。



帰りも別れたくないようで、いつまでもためりんさんのそばを離れないマメ。



もしかして、一緒に帰りたかったカナ? 



また、会いに行こうね(*^▽^*)



今日は長時間の車のお出かけだったので、マメが吐いたりする可能性もあると、万全の体制でかけまし



たが、薬飲んで吐くので、酔い止めを敢えて飲まずに行ったのがよかったのか、よだれダラダラになるこ



ともなく、往復二時間以上のドライブでしたが、大丈夫でしたビックリマーク



だいぶ車にも慣れてきたねヾ(@^(∞)^@)ノ  旅行も行ってみたいなぁ。



今日のフリマで、マメのTシャツ 300円で買いました。



無地なので、今度デコしようと思いますヾ(@^▽^@)ノ



ももまめ☆まったりブログ

ひなももに、音のでるおもちゃも買ってもらいました ↑



今日は朝から忙しかったけど、充実した一日でした音譜音譜



ちなみに今日は私の誕生日ケーキクラッカー



またひとつ年とってしまったね~(-。-;) うれしくないなダウン



プレゼントはマメの嬉しそうな顔だけで大満足ですべーっだ!べーっだ!



ももまめ☆まったりブログ

ももまめ☆まったりブログ

ペタしてね


いつもコメント・ペタありがとうございます(・∀・)


モモマメ応援クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村