いたずらっ子 マメ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ


今日は夏日。 朝から晴れて暑かったです(-。-;)


土曜日は雨でドッグランに行けなかったので、今朝朝一番でドッグランに行ってきました。


開場してすぐに続々とわんわんが増えました。


思いのほか暑くて、日陰がないので、暑かったあせる



ももまめ☆まったりブログ


今日もまた、楽しそうに走るマメ。


中に入って、自由になると、嬉しくて嬉しくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ももまめ☆まったりブログ

生き生きしてます音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ


遊ぼうビックリマークと大きな子も積極的に誘います。


踏み潰されそうになったり、吹っ飛んだりしても楽しいみたいで、やめる様子はありません。



ももまめ☆まったりブログ


思い切り走って、転がって砂だらけ。



ももまめ☆まったりブログ

わんわん楽しくて、やめられないワンにひひ



ももまめ☆まったりブログ


暑くて、日陰で休んでます。


でも、わんこしか入れない日陰だよ~( ̄_ ̄ i)



楽しそうに遊ぶマメです  ↑



今日も一時間半、しっかり遊んでくたくたになって大満足のマメでした('-^*)/



ももまめ☆まったりブログ


そして、今日の題名はドッグランではなく、いたずらっ子!! 



昨日、私は仕事だったので、ひなももこども女の子と留守番していたマメ。



みんな出かけて一人でお留守番のときは、そんなにいたずらもなくおとなしく寝ているマメ。



でも、一緒にいるのに遊んでくれなかったり、席を外した隙にいたずらが・・・・ももまめ☆まったりブログ-ファイル0518.gif




ももまめ☆まったりブログ


和室においてある、マメお気に入りの花柄ソファが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


すっかりボロボロにガーン


やっぱりまだまだ子供だね!!  芯が出てしまい、ぶらぶらしてますあせる



って、ちょっとショックだけど、あまり怒る気にもならず・・・時間たってから怒ってもダメだもんね(;^_^A



ももまめ☆まったりブログ


今夜は、座布団に穴を開けて楽しんでいたマメ。



振り回して疲れて枕にして寝てしまいましたぐぅぐぅ



今度は何を壊すのかなはてなマーク



覚悟しとかなきゃねA=´、`=)ゞ



ももまめ☆まったりブログ-ファイル0576.gif

ペタしてね


いつもコメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ-ありがとっ.gif

マメ・モモ 応援ポチッとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村