秋晴れのこじももデート+マメ ♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-コンバンワン.gif


今日は朝から晴れてちょっと暑いほど( ̄_ ̄ i)だけど、過ごしやすくてお散歩日和でしたニコニコ



ももまめ☆まったりブログ-すっかり秋だね.gif


朝からモモマメは元気にお散歩! 


そしてその後、約束していたわん友の次郎丸さんと小次郎くん柴犬とのランチスパゲティに出かけましたDASH!



ももまめ☆まったりブログ-ゴハンいこ~.gif

うちから車で15分くらい。  お互い車なので現地集合です(‐^▽^‐)



ももまめ☆まったりブログ

↑ ウッディ・ノートです。



パスタやピザのお店。



数え切れないほどこの前を車で通り過ぎていたのに、最近犬もOKと知りました。  



但し、テラス席のみです。



ももまめ☆まったりブログ


ランチの厚切りベーコンときのこのクリームパスタ。


とても美味しかったです音譜音譜



ももまめ☆まったりブログ


サラダ、ドリンクなどついてます。



ももまめ☆まったりブログ


食べているのを待っているモモ。


あっかんべーになってますあせる ちょっとお間抜け顔になってしまったよ(;^_^A



ももまめ☆まったりブログ


興味津々のマメ。  



「何食べてるですか~? ぼくちんにもくださいよ~」



犬たちにはわんこおやつで待っていてもらいました。



ももまめ☆まったりブログ


小次郎くんはお行儀よく座ってます。



ゆっく食べて、おしゃべりしている間もみんなよい子で待ってました。



ランチの後はココから近いアウトレットへ行くことにしました。



近くの公園に車を置いて、お散歩しながらアウトレットへ散歩


ももまめ☆まったりブログ


午後は散歩しているとちょっと暑かったあせる  


アウトレットは駐車場待ちの車で大渋滞ショック!


歩いてきて大正解ですにひひ



ももまめ☆まったりブログ


今日は午後はずっとお散歩!みたいな日でしたが、モモも頑張って歩きましたよニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


3ワン、並んでアウトレットを歩いたりしていると、結構目立ちます目



ももまめ☆まったりブログ


アウトレットで休憩中コーヒー



今日はわんこ好きなひとにたくさん声かけられましたよo(^▽^)o



写真も撮られましたべーっだ!   ブログに載せてくれるらしいです('-^*)/



犬好きな人は多いですね(=⌒▽⌒=)



ももまめ☆まったりブログ


人がたくさんいるけど緊張することなく、楽しそうな小次郎くん。



ももまめ☆まったりブログ


アウトレットのそばでやっていたフリーマーケットを覗いたり。



夕方までたくさんお散歩しました。



アウトレットでは、ペットショップで ↓ このマナー袋と引っ張りっこロープを買いました。


ももまめ☆まったりブログ


マメの最中は、大量&結構匂うショック!ので、お散歩中はコレに入れておこう。



かばんに付けられるので、便利ですヘ(゚∀゚*)ノ



ひなももこども女の子は次郎丸さんから、柴犬ストラップを買ってもらったり、大好きな小次郎くんと



遊べてご機嫌でしたクラッカークラッカー  次郎丸さん、ありがとう≧(´▽`)≦



モモマメは、半日歩いてお疲れ休み。



けんかすることなく、爆睡していますぐぅぐぅ



明日、モモは実家に帰ります。    また、うちに来たらいっぱい遊ぼうね音譜音譜


ペタしてね


コメント・ペタ
ももまめ☆まったりブログ-いつもありがとう0001.gif

モモ & マメ 応援クリックよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ        にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村