ラブラブ風だよん♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


ももまめ☆まったりブログ-きょんばんわ.gif

今日は雨も上がって、過ごしやすい一日でした(≡^∇^≡)


今朝は思い切ってモモマメ連れて、車ではなく歩いてビックリマークマメをいつも連れて行っている


遊歩道を歩きました~音譜音譜



うちを出るまでがガウガウしたけど、歩き出したらなんとか大丈夫そうo(^▽^)o




ももまめ☆まったりブログ


なんだか、仲いい二人ラブラブに見えるよ~( ´艸`)


モモがクンクンしていると、マメが横取りしてクンクン。


モモが怒るよ~( ̄ー ̄;



でも、その後もいい感じでお散歩できましたべーっだ!




ももまめ☆まったりブログ


突然橋が!!



↑ こういうのモモは苦手あせる




渡るかな?? マメは渡れる??



ももまめ☆まったりブログ



なんとか渡れた~  なのに、写真撮りそびれてしまいました!(´Д`;)




ももまめ☆まったりブログ


帰りは橋を渡らず遠回りして帰りました。



この後、野犬か放し飼い??犬わんわんに出会い、けんかしたら大変!!と逃げるように、



走りました。



この野犬っぽいわんこ、ずいぶん前から見かけていて、上手に道路を渡ったり、広い範囲で堂々



と、歩いてるから、もしかして放し飼い??



でも、放し飼いは危険だからやめて欲しいです(`Δ´)




今日も一日なんとか仕切りなしで過ごしましたが、 マメがちょっとはしゃぐと



モモが怒りむかっ 危険な雰囲気に・・・(;´▽`A``  今度動画撮ってみようビックリマーク



得意げ今夜のモモマメニコニコ



ももまめ☆まったりブログ


夕方のお散歩疲れかな?



この後爆睡していたモモですぐぅぐぅ



ももまめ☆まったりブログ

マメ、鼻の穴、デカイです。



魚眼レンズで撮ったら面白そう( ´艸`)



ももまめ☆まったりブログ


夕方、わんこの自然食??のフードやおやつを売っているトリミングサロンで、



爪切りもしてもらいました。



マメの爪、黒いので、 伸びているのか伸びていないのか分かりにくい(^_^;)


でもお店の人は見慣れているのか、チャッチャと切ってくれました。



スッキリしてよかったねヾ(@^▽^@)ノ



明日はモモ柴犬愛しの小次郎君ドキドキとデートだよ~(‐^▽^‐)


ももまめ☆まったりブログ-おやすみ0001.gif


ペタしてね


いつもコメント・ペタももまめ☆まったりブログ-ありがとうございます.gif

モモ & マメ 応援ポチっとももまめ☆まったりブログ-ファイル0459.gif



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村