モモリン祭りIN八王子 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

*絵文字&デコメ*mieパーク-ファイル0073.gif

今夜はひなももこども女の子がサマーランドから帰ってきてから、八王子祭りに行ってきました!



MARIののんびりブログ


らっきーすたー☆はぴはぴ柴もも日記

道は人が大勢いてモモびっくり

らっきーすたー☆はぴはぴ柴もも日記

ひなももはももを抱っこして食べ歩き・遊び!!



射的・わなげしたり、りんご飴りんごあめたべたり・・・


らっきーすたー☆はぴはぴ柴もも日記

人はやっぱりすごいです∑(゚Д゚)  ももはぼうぜん・・・・


らっきーすたー☆はぴはぴ柴もも日記

ちょっと迷子になりかけたりも( ´艸`) モモは不安になってますよ


。+:・゜☆la-tour-eiffel☆゚・:+。-ファイル0351.gifモモリンたら、1歩も歩いてない汗


明日のお散歩はイッパイ歩こうね



ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ ポチっとよろしくお願いしますドキドキ