雨の一日 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。




こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は朝から雨で涼しい一日でしたニコニコ お散歩は雨が小降りのときを狙って行って来ました。

外は涼しいけど、家の中はちょっと蒸し暑い。

でも昨日までのぎらぎらした暑さは小休止。

過ごしやすい一日でした。


今日は午後からひなももと美容室に行って来ました。

モモ柴犬はお留守番。

寂しそうな顔していたけど、じっとして寝ていたようです(°∀°)b


心配で最近はあまり留守番させないようにしていますが、結構大丈夫なんだね^^


美容室で私はさらに短くしてきました(-^□^-)



らぶもも☆まったりブログ-未設定
このピグみたいな髪型です。


元々くせが強いので、伸ばすのはかなりガマンして頑張らないと無理。

さらさらロングは夢のまた夢ですあせる


そんな感じなので、くせを生かしたショートが楽チンですビックリマーク

スタイルが付けやすく、パーマいらずと美容師さんには褒められますが・・・真っ直ぐそろえた前髪に憧れます(*^▽^*)


ひなももこども女の子は私に似ないで、ひなパパに似て直毛なので、髪のコンプレックス持たなくて済むから良かったと思っています。


今日は雨だったから、お散歩はボチボチ。

カメラが濡れるから、写真も撮らなかった。


今夜は、恐怖の映像50みたいな番組観ました~。

怖い映像ばかり。 


怖いけど、つい観てしまい・・・もっと観たいところで終わってしまい残念!!



らぶもも☆まったりブログ-100729_2150~01.jpg

今夜のモモ。 先月買ったベッドに寝ています。

今まで寝ようとしなかったけど・・今日は中でぐぅぐぅ

モモは怖い番組もお構いなし!! 気持ちよさそうです音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ-100729_2136~01.jpg


お風呂に入っているときもこの中に寝たまま脱衣室で待っていました。

怖がりじゃないけど、寂しがりだね(;´▽`A``


いい夢見てねラブラブ  明日は晴れる晴れかな??

涼しいのはいいけど、雨だとお散歩もなかなかタイミングが難しいので、夏らしく晴れて欲しいねニコニコ

でも・・明日も雨らしい・・・( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0351.gif
ペタしてね


コメント・ペタ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル01760001.gif

モモリン応援クリックお願いします
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0443.gif


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村