ちばわん いぬ親会に行ってきました♪ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2674.gif


梅雨が明けて、やたらと暑い晴れ東京です( ̄_ ̄ i)

昨日仕事だったので、今日は休みきゃぁ~


今日はひなももこども女の子とちばわん いぬ親会わんわんに行ってきましたビックリマーク



ブログでお話していた犬わんわんの預かりさんをされている、ためりんさんやPechaさんの預かりわんこ、ゆめともくんとケアちゃんにも会いました音譜音譜



まずは、家を出て最寄り駅から電車電車でGO!!

一時間半以上かかりました。

私は、東京の端っこに住んでますので、今日いぬ親会があった篠崎(江戸川区)まで、端から端へと横長に移動した感じです(-"-;A 


着いてから、携帯携帯のナビを頼りに暑い中せっせと歩いてやっと見つけましたよ~(;´Д`)ノ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2675.gif  

どこだか見つけられなかったら帰ろうか・・・(x_x;)とひなももと話していましたが、なんとか見つけて着きましたあせる


駅から篠崎緑地に着くまで一時間うろうろしてしまいましたあせる15分で着くはずだけど。。。迷子状態ですo(TωT )

ナビが役にたってないし・・・むかっ



らぶもも☆まったりブログ


日差しが強くて晴れわんちゃんわんわんはみんなテントの下にいました。

河原でお散歩している人もいましたよ。


テントの前にそれぞれのわんちゃんわんわんの紹介を書いた小さな看板が立っています。

ひとつひとつまわって、みたことのあるわんちゃんを捜しました。




らぶもも☆まったりブログ


わんわんためりんさんのブログ  ためブロ http://ameblo.jp/tamerin/


ゆめともくん です。元気いっぱい、雑種のかわいい男の子ですラブラブ

ためりんさんとは、地元の話をしました。

実家の近くに住んでいるらしく、近い近い≧(´▽`)≦


預かりさんってどういう方たちなのか、今日はいろいろお話が聞けました耳



らぶもも☆まったりブログ


わんわんPechaさんのブログ   こっち向いてワン! http://ameblo.jp/oazukari11/


ケアちゃんです。 柴犬ミックスのおとなしい女の子ですラブラブ


Pechaさんはお仕事で途中から帰られたので会えなかったけど、ご主人とお話して、電話でPechaさんとお話させていただきましたビックリマーク ありがとうございましたo(^▽^)o


ひなももこども女の子のお目当ての副代表のあずかりわんこ、こまちゃん柴犬にも会いました。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2721.gif


今回、いぬ親会に初めて行きました。

前から行ってみたいと思っていたので、お話が聞けて様子がわかってよかったですニコニコ



最近預かりさんをされている方のブログを読むことが多く、何かできることがあるかな~と日々考えています。

里親になるとか、預かりさんをするとか。


ただ、モモ柴犬との相性が一番気になるところあせる

いぬ見知りなモモだから、子犬なら大丈夫かな?お母さん代わりになれるかな??

わりと高齢の子ならお散歩で会っても大丈夫だけど、とか考えすぎてしまいます。



らぶもも☆まったりブログ-2010071816200000.jpg

↑今日のモモですラブラブ


何も知らず、実家でグーグー寝ております・・・ぐぅぐぅ

モモリン次第なんだけどなぁヽ(;´ω`)ノ 仲良くできるかな??



今日、お話してくださった方が、まずはやってみることだビックリマークとお話されてました。

考えすぎるとなかなか動けないから・・・みたいです。


興味があって、何かしたいと思うのであればやってみる!!ですね。

とは言っても、迷いはあり・・・少し悩みたいと思います(-"-;A


ひなももこども女の子は、やる気満々にひひ・・・・。

いぬ親会のお手伝いボランティアから始めようかな??


今日は暑い中、たくさん歩いて足つってしまいましたあせる

運動不足ですね。


帰りは篠崎駅前のバーミヤンバーミヤンで冷たいものを飲みまくりσ(^_^;)

ひと休みしてはるばるきて、帰ってもう夜になってました。


今夜は久しぶりにひなももこども女の子もブログ更新しています

よかったら、寄ってみてください↓



ひなもものブログ  らっきーすたー☆はぴはぴ柴モモ日記  http://ameblo.jp/ilovehinamomo/



明日は海の日海  連休最終日ですね。

明日は、先月一日に亡くなった義父の四十九日の法要です。

朝からバタバタ( ̄_ ̄ i)

コメント・ペタはお休みします。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2711.gif

ペタしてね


いつもコメント・ペタ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2624.gif
モモリン、応援クリックよろしくお願いします(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村