寂しげなモモ。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0174.gif


今日は朝から晴れて暑かったのに、夕方突然の雨が降ると少し涼しくなりました。


ひなももこども女の子がいないので静かな我が家。  

ひなパパは仕事で遅いし、モモ柴犬とのんびりと思っていましたが、さっきからうるさいむかっ

やけに吠えているパンチ!

ひなももの分までうるさくしてるのか!?


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0217.gif

足を出せと・・・吠えまくり。

モモは♀だけど、足にマウンティングします。


それがいつするかというと、ご飯食べた後、散歩行った後など・・・あせる

ご飯食べる間中吠えられるのでうるさくて疲れます( ̄_ ̄ i)

それに、いつもではなく、時々。

気分なのかな~。



無視していたらやっと諦めた様子・・・A=´、`=)ゞ

静かになりましたあせる ホッ(;^_^A

夜吠えると外にも響きますからねビックリマーク



夕方はモモといつもの公園でお散歩おさんぽ。

お疲れ気味のモモは積極的にはお散歩しなかったけど、30分くらいは歩いてきました。



らぶもも☆まったりブログ


↑尻尾が下がってる。 いつものことです。

怖いわけではないですよビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ


柴犬ひなももがいないワン。  ちょっと寂しいワンしょぼん



らぶもも☆まったりブログ

柴犬ひなもも、来ないかな??



旅行に送り出したけど、旅行にいったことはわからないモモ。

学校だったら、夕方帰ってくるのにおかしいなぁと思っているかな?

今は、うずくまって寝ています。

手がないけど・・・あせる痛くないようです。


らぶもも☆まったりブログ


明日はひなももがいないので、今日の振り替えで仕事に行きます。


モモは実家に帰りますしょぼん


明日コメント・ペタは夜お月様になります。

あっ、でも会社からしてコメントしてるときも、時々ありますが・・σ(^_^;)


では、皆様ペタしてね


まだまだ、今夜コメント・ペタはこれから伺いま~す('-^*)/



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0232.gif

コメント・ペタありがとうございます音譜音譜

応援クリックお願いします柴犬


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村