モモとまったりデー・・ひなももは修学旅行・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0235.gif
こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日近所のドッグカフェにお昼行ったので、昨夜お月様夜更新しようかと思っていたら、時間がなくなりバタバタ寝てしまいました。 カフェではカメラの電池はなくなるし、結局写真はほとんど撮らず。

帰りたいみたいで、終始落ち着かないモモでしたあせる


昨夜ひなももはなかなか寝ないし、朝起きれるか心配でしたが、なんとか早起きして今朝ひなももはこども女の子修学旅行に行きました。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0138.gif


六年生は日光へ行きますバス 今頃東照宮あたりかな~。

火曜日に帰って来ます。

モモ柴犬と朝、学校まで見送りに行き、お散歩して帰ってきました。

モモは人がたくさんいるのと、撫でられまくりでかなりお疲れになってましたが・・・あせる



その後午前中は自治会の役員会議で出かけ、帰ってきてようやくモモとまったりのんびり過ごしてます音譜音譜



らぶもも☆まったりブログ-100704_1027~01.jpg


らぶもも☆まったりブログ-だるーい.gif
顔のモモ柴犬


らぶもも☆まったりブログ-100704_1027~02.jpg

涼しい部屋でまったり寝ていますぐぅぐぅ


私が役員会議で出かけ、帰ってくると玄関で待っていたモモ柴犬

二時間ぐらいの事だけど、寂しがりやだねぇA=´、`=)ゞ


前は平気な顔でグーグー寝ていたのに、私が立ち上がるとどこか行くの?って最近は気にすることが多いです。年とともに変化するもんだなぁ。


一緒にお留守番する仲間柴犬がいたら寂しくないかな?

でも、ツンデレモモリンは、気を遣うからいやがるかな??



昨日の夕方は、お友達のイケメン小次郎君柴犬と小雨雨降る中、一緒にお散歩しましたニコニコ

普段は、すぐ帰ろうとするモモですが、小次郎君が一緒だと一時間以上歩きます。

昨日は楽しそうなモモでしたラブラブ


今日は朝からお疲れ気味。 


らぶもも☆まったりブログ-100704_1354~01.jpg

顔がほっそりしてきました(-。-;)

朝ごはんはあんまり食べないあせる暑いと食欲が落ちます。

だから、夏はいつもほっそりのモモです。

冬にはまたもこもこしてくるねべーっだ!



今日は一人なので、モモとのんびり。

夕方お散歩行くまで、ダラダラ過ごしています。


!!それと今朝見送りに行ったとき、先日の雑貨屋さんのイベントに出品していた友達レディと会いました。

(子供たちクラスメートだもんねべーっだ!


迷って買わなかったバッグまだあるの??と聞いたところ、あるらしい。

結局見送った後、その友達の家に寄って、バッグ買いましたビックリマーク

おまけしてもらったので、二つ。



らぶもも☆まったりブログ

両方とも茶系です。

クッキーまでいただきました(≡^∇^≡)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0090.gif

ひなももが帰ってきたらクッキーあげようか・・自分で食べちゃおうかな??

迷います。


このお友達のブログはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/lumiere1990

 Hand Made ☆Angel Cake☆

ドール、お菓子、ハンドメイド小物何でも作っちゃいます≧(´▽`)≦



らぶもも☆まったりブログ

柴犬アタシには何もくれないの??

別にいいけどさぁ・・・むかっいい子で留守番してたのに・・(。・ε・。)



モモにはないけど、もうお留守番ないから、ガマンしてね('-^*)/


ペタしてね


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

モモリン応援クリック
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0399.gif お願いしますべーっだ!



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村