雨・・・ムシムシだよん・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0189.gif

こんばんは~≧(´▽`)≦ 今日は朝からくもりで蒸し暑い一日でした( ̄_ ̄ i)が、

午後から雨が・・・天気予報は当たってクラッカーいたね。

明日からは梅雨らしく毎日雨らしいねヽ(;´ω`)ノ



らぶもも☆まったりブログ


あじさいも綺麗だねキレイ

雨が降るとより元気になるかな?



朝のお散歩は元気に出来たモモでした(^∇^)

雨降ってないもんね(^O^)



らぶもも☆まったりブログ-100618_0945~01.jpg


写真は休憩中のものつかれた


モモが休んでるわけではなく、私がひと休みあせる

すぐ疲れるのはモモも私も同じですね(;^_^A



らぶもも☆まったりブログ-100618_1646~01.jpg


家に帰ってきたよ音譜 お疲れモモです。



この後、お昼からブロともはるままちゃんの家*にモモと遊びに行きました。

モモははるままちゃんちでもマイペース。

自分の居場所を決めると、グーグー寝ています。

どこでも寝られる・・・結構神経が太いのかもべーっだ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夕方の散歩は雨だったので、写真は撮らなかったけど、小雨になると

元気にお散歩してきたよ~ニコニコ

雨の合間を見つけるのが難しいねビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)011.gif


夕方のお散歩が済んで、家に帰るとお腹が空いたらしいモモ。


ご飯が待てず、歯磨きガムで空腹を紛らしてましたあせる

このガム、流行っているらしい・・てホントかな? 



らぶもも☆まったりブログ

でも、ガムでは物足りない・・・早くご飯!!

待っててよ~~~。

今夜は、納豆ご飯ですよ!!



らぶもも☆まったりブログ

まだぁはてなマーク って見られると、写真撮っている場合じゃないね(;´▽`A``


急ぎます・・まだご飯炊けてないからもう少しだよべーっだ!

納豆大好きモモだけど、久しぶりの納豆はおいしかったらしく、ぺろりと平らげました。



モモは納豆大好きわんこです(*^ー^)ノ

納豆のCMできるくらい大好きだよラブラブ


毎日蒸し暑いせいかなんだかダルイひなママですショック!

明日は休みだからゆっくり寝ようニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2624.gif


ペタしてね



いつもコメント・ペタありがとうございます。

モモリン、応援クリックお願いします
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2589.gif




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村