梅雨の合間・・元気にお散歩・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~音譜音譜


今日は朝から晴れ昨日より暑い( ̄_ ̄ i) 真夏日でしたよ。

でも湿気が昨日よりない分、過ごしやすかった。


朝のお散歩もかなり暑い中お散歩しましたよ~(-。-;)

モモはボチボチ散歩。


朝は短めだったけど、夕方涼しくなってからのんびり散歩すればいいねビックリマーク



今日は午前中、モモ柴犬を連れて、義父がずっとデイサービスに通っていた施設に、

挨拶に行ってきました。

なぜ、モモも一緒か・・・というと、モモはいつも送迎のとき、お迎えの車に乗る義父を

送り、迎えるときも一緒。



ヘルパーさんや同乗するおばあちゃんたちに人気合格があって、モモが出迎えると

いつもおばあちゃんたちはかわいいね~と、嬉しそうに笑っていました。

そんなわけで、モモもご挨拶してきました。


中には入れないので玄関先でしたが、モモは黙って撫でられていました。

愛想がいいわけではないけど、モモは黙って撫でられるから・・ウケがいいのかも・・ね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



らぶもも☆まったりブログ


夕方、また桑の実の様子を見にいくと、かなり落ちてしまってました(-。-;)


たくさん落ちすぎて、靴にベッタリくっついてしまうほど・・・あせる

明日雨雨が降らなければ、また見に行ってみようかな。

でも、明日は雨らしい・・・(→o←)ゞ



らぶもも☆まったりブログ

足が汚れるから抱っこだよ~柴犬



らぶもも☆まったりブログ

柴犬ひなもも、早くしてよ~



らぶもも☆まったりブログ

柴犬さあ、帰ろうよ~


らぶもも☆まったりブログ

帰る気満々のモモでしたが、この後 いとしの小次郎君に会って、

また一緒にお散歩ラブラブ

モモにしては長々のお散歩でした。  写真はないけど・・あせる



また会おうね~と約束しました。

久しぶりにビミョーな距離をとりながら、仲良く?お散歩できてよかったね、モモリンニコニコ


今夜も蒸し暑いです。

たくさん歩いて疲れたモモだけど、元気に吠えてます。

ひなももがからかうから・・・・


今夜は寝苦しいかも。 早く寝ようね!モモリンラブラブ


ペタしてね


いつもたくさんのコメント・ペタありがとうございます。

応援クリックお願いします(*^o^)乂(^-^*)