モモとお散歩。  | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-ファイル0163.gif   ドキドキドキドキドキドキ

今日は朝から快晴晴れ ですビックリマーク  暑いです(;´▽`A``



今日は元々モモ柴犬を迎えに行く予定だったので、早めに支度して



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2134.gif DASH!


実家に着くとモモ柴犬は飛びついて、ワンワン喜んでましたニコニコ



今朝はまだお散歩してないということなので、



モモ柴犬を連れて公園に行きましたよ~~~(‐^▽^‐)



ドラマの撮影でよく使われる公園です。



今日は何もなかったけど、撮影していたら面白かったなぁ・・



らぶもも☆まったりブログ


噴水が涼しげな雰囲気音譜



モモは興味津々(-^□^-)



らぶもも☆まったりブログ

柴犬これは何だ??? 冷たそう汗覗き込む柴犬さん。



夏なら中に入れるかな?



モモは入らないだろうけど・・・( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ



今日はすでに気温20度以上あるみたいで



散歩していると汗あせるかきましたよ。



らぶもも☆まったりブログ

住宅街の中の公園とは思えないですねニコニコ




モモ柴犬はこの丘登りたがらないけど、なんでかな?




ドラマのワンシーンで見かけるこの丘。




試しに登ってみたけど、モモはついて来ない・・あせる




公園に行ってからも、早く帰ろうとするモモ柴犬




一時間300円の駐車料金だから、一時間は遊ぼうよ~ 左矢印セコイひなママ(;^_^A



らぶもも☆まったりブログ


とにかくなるべく早く駐車場へ戻ろうとするモモ柴犬




そんなに急がなくてもいいのになぁA=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ


桜祭りも終わって新緑がまぶしいです。



暖かくなったので、チューリップがきれいでしたよ音譜



らぶもも☆まったりブログ

チューリップ黄もう終わりそうだね。



売店で飲み物やお菓子など売っていて食事もできるけど、



モモ柴犬が帰りたいモードなので、今日はやめておこう。



らぶもも☆まったりブログ

先に行ってしまうモモ。   お~~~い!!



ウン○も済ませたし、用事は済んだよ!!と一目散( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ


暑くてハァハァしてます。



もう帰りたいのねA=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ


池には鴨が。



毛づくろいならぬ羽づくろいっていうのかな?



ずっとやっていて、 顔を上げない鴨カルガモ(親)  よく見えないよ~




らぶもも☆まったりブログ


私には関係ないよと、鴨に興味はないようで、



帰る方向ばかり見てます目



そんなわけで、一時間いたいけど30分で散歩は終了(-。-;)



早めに帰りました。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0160.gif



今は私の横でまったりお昼寝中ぐぅぐぅです。



いい夢見てね音譜


ペタしてね


柴犬いつもありがとうございます\(^_^)/

ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村