若かりし頃のモモ。  | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~~~~ニコニコニコニコ




昨日は仕事で、今日も忙しかったので



やっとブログかきま~す音譜



らぶもも☆まったりブログ-100418_1002~01.jpg

先週、姉のモモママの誕生日クラッカーでした。



姉のところにウン十年来の友人Mちゃんから、



100本の薔薇バラが届きましたヾ(@^▽^@)ノ



その薔薇のおすそ分けを昨日いただいてきましたニコニコ



これは姉が生けたもの。



真ん中にモモ柴犬がいますビックリマーク



豪華だねぇ。



自分で薔薇なんてなかなか買えないので、



しっかり堪能しておこうo(〃^▽^〃)o



昨日、私は仕事だったので、ひなももは実家へ。



ひなももはモモ柴犬と土曜日に続き、昨日もドッグカフェに



行ったようです音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週、雪雪が降って、お散歩の写真を撮ったのに



ブログに載せるのすっかり忘れていました( ̄_ ̄ i)



最近忘れっぽいのは年のせいかな?



ドッグカフェのことですっかりかき消されていた・・あせる



らぶもも☆まったりブログ-100417_1121~01.jpg

土曜日の朝。




公園にはまだ雪が残っていて、モモに雪投げしたりして




遊びました(‐^▽^‐)




モモは雪があるかどうかはどうでもよさそうで、




マイペースでクンクンばかりしていました。




ひなモモはこの後、公園の坂を駆け下りて、




雪柳に突っ込んで、体中花びらだらけに




なってました・・・



何、やってんだかあせる



らぶもも☆まったりブログ-100417_1107~01.jpg

柴犬だいじょうぶはてなマーク ( ̄ー ̄;



花びらだらけのひなモモを見つめるモモ柴犬




呆れ顔です・・・(→o←)ゞ




モモの方が冷静だね。



そんなモモの先日載せた写真よりさらに幼い写真が・・ビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ


細すぎ?? 半年くらいの頃です。



尻尾も今より巻いています。



今でこそ、コーギーに間違われることもあるモモですが、



昔は足が長かったね!!



今から8年以上前の写真です。



モモも大きく??なったねぇ。



今週は水曜日に迎えに行きますDASH!



今頃、ねんねしてるかな~~ラブラブ



ペタしてね


いつもありがとうございます音譜

応援クリックヨロシクお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村