桜三昧な一日。 その2 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

再び、こんばんは~音譜音譜



今日は昼間頑張って花見散歩しましたが、



夕方夕暮れからは地元で有名な桜お花見スポットに行ってきましたニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

公園の駐車場は混んでいるので、近くに車止めて、




お散歩しながら歩いてきましたおさんぽ。




園内では、アップまたまた、抱っこされてるもモモきなこです。





夜店もたくさんありました。




ひなももこども女の子は何を買うか悩んでましたよ( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ


くじ引きでお散歩わんちゃんわんわん当たりましたビックリマーク




モモきなこと並んで散歩させてみましたが、嫌がってましたあせる


らぶもも☆まったりブログ


ここの桜桜はもう満開みたいですクラッカー




来週末まで、毎日お花見で賑わうようですニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

焼きとうもろこしが大好きなひなももこども女の子




モモきなこも食べる?なんて聞いていたけど、



食べれないよねあせる



らぶもも☆まったりブログ
きなこ他においしいものないの?




モモきなこが好きそうな牛串なんかもあったけど、




カロリー高そうだよ汗なんて言いながら、たこ焼き食べてた私(;^_^A




今日はそろそろ帰ろうねパー




らぶもも☆まったりブログ


これから夜にかけてみなさん宴会みたいです。




たくさんの人が場所取りしてました。



らぶもも☆まったりブログ


たくさんの人から、かわいいねラブラブと褒められたモモ。





でも、本人きなこは人の多さに圧倒されておとなしく




抱っこされてましたよあせる





ここでもモモは若く見られて、私のほうがついニコニコ





してましたにひひ(来月9歳になるモモですけどあせる





いつまでも若々しいモモきなこでいてね!!





今度は桜桜の花吹雪の中お散歩したいなぁ(‐^▽^‐)



ペタしてね



いつもありがとうございます音譜

よろしければ、ポチッとお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村