桜三昧な一日。 その1 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ



今日は午前中から、桜桜を求めてモモニッキくんとお散歩。




家から一時間歩いて川沿いの桜桜スポットに行きました。




いつもはこの近くの公園に車で行くけれど、花見で混んでるだろうと




予測して、ウォーキング登場


らぶもも☆まったりブログ

行くぞ~!!



まだ家を出て五分ですあせる




まずは山越え。 




ココを抜けないとお花見行けないよ(-。-;)




アップダウンが多くて初めからお疲れ気味あせる



らぶもも☆まったりブログ

桜も咲いてます。




でもまだ出発して10分。




先は長いよ( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ


山は下りました。



平坦になったのに、お疲れ気味のモモニッキくんは抱っこあせる




まだまだ歩くのに、もうお疲れ??



らぶもも☆まったりブログ
ニッキくんまだ、行くの~? この辺で帰ってもいいよビックリマーク



さあ、行こう。




まだまだ川は遠いんだよヽ(;´ω`)ノ



らぶもも☆まったりブログ

東京とは思えない景色だね目




ここには自然霧がいっぱい残っています。




タヌキが道路を渡るところをみかけたことも・・・ビックリマーク




らぶもも☆まったりブログ

歩いたり、抱っこされたり。




いつもは嫌がる抱っこも拒まないモモニッキくん




楽チンだって分かってるようです( ´艸`)




大通りを渡って川原に着きましたよ(-^□^-)



らぶもも☆まったりブログ

相変わらず抱っこされてるモモニッキくん



そろそろ歩こうよ!!



らぶもも☆まったりブログ

桜だけじゃなく、雪柳も垣根のようにたくさん咲いてます音譜




らぶもも☆まったりブログ


川を眺める二人?




赤ちゃんとママみたい・・( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ

散歩している人はちらほら。




わんこ向け散歩コースですニコニコ




ベンチでおにぎりおにぎり食べましたニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

ごちそうさまでした。




帰ろうね(^O^)/



らぶもも☆まったりブログ


帰り道。




少々くたびれてるモモ。




家まであと少し。




頑張ろうねヾ(@°▽°@)ノ!!




今日は夕方もお花見桜に行きました。




後で、その2をアップします音譜



ペタしてね




ランキングに参加しています。

ポチッとお願いしますわんわん


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村