モモお迎えに行ってきた~^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



こんにちは~o(〃^▽^〃)o



今日は朝から小雨雨も降っているし、風は強いし、




暖かいけど、妙な天気ですね( ̄ー ̄;




午前中、らぶもも☆まったりブログ-ファイル0635.gif を迎えに




実家へひとっ走りDASH!




春休み中、朝寝坊してるひなモモも、今朝はモモに会いたくて




頑張って起きました!!




帰り道、多摩川でお散歩散歩




らぶもも☆まったりブログ-100402_1038~01.jpg

小雨降る中、モモはちょっとイヤイヤ歩いてきましたあせる




ここへ来ると、橋を渡らなくちゃとか、結構覚えているらしく




嫌そうですあせる



らぶもも☆まったりブログ-100402_1046~01.jpg
いやぁ~~むかっ渡りたくない!!



ひなももに引っ張られ、踏ん張るらぶもも☆まったりブログ-ファイル0635.gif




橋以外に、飛び石も後で渡れたのに、写真撮り損ねた叫び





らぶもも☆まったりブログ-100402_1048~01.jpg


小さいけど、渡りやすい橋。




実際の橋をモデルとして、小さな橋が小川には




いくつも架けてあります。




らぶもも☆まったりブログ-100402_1038~02.jpg

わんこが来るよ~~ラブラブ




ここでトイプードルトイプーのだいちゃんに会いました。




モモ柴犬にしては仲良くクンクンしていてびっくり目




写真はひなももしか撮らなかったですあせる




急に雨雨が強くなったので、急いで車車に戻り




家に帰ってきました。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0160.gif




これからまた夕方のお散歩です。




今はまだまったり寝ているモモですが・・・ぐぅぐぅ




お散歩いってきまーすヾ(@°▽°@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0261.gif




ペタしてね


ポチッとおねがいします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村