ピグ遊び | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日はモモらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif がいないので、かなり寂しいひなママですしょぼん




今日は四月一日桜




エイプリルフールですね~ヾ(@°▽°@)ノ




うそついてみましたかはてなマーク




私は・・・




ついてないです!!     正直者ですから(;^_^A



らぶもも☆まったりブログ-未設定



今日ピグでひなももと遊びましたが、すごい巨大になってます!!




『/big』 って言うと、 大きくなります。




みんな大きいから広場も狭くて、ぎゅうぎゅうになってました( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-未設定


ペプシ広場で歌ってみました~音譜音譜




目立ちすぎ( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ-未設定



顔出しパネルに入りたいけど、入れなかった( ̄ー ̄;




でかすぎですあせる



らぶもも☆まったりブログ-未設定


テレビ朝日の広場。




クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃんの舞台。




しんちゃんが小さすぎてみえませ~ん叫び




愛犬シロのお面被ってみましたニコニコ




時々ピグで遊びます。




新しい広場ができるといつも満員!!




さくら広場まだ入ってません。




なかなか入れないむかっので、空いてる時間に入らないと




ダメですね~(-"-;A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日の夕方、桜桜を見に公園に行ってみましたが、




ここはまだまだです。 




満開には程遠いあせる




東京は満開ですビックリマークってニュースで言ってたのに・・・パンチ!




東京じゃない東京なんです。     ここは・・・(^_^;)




桜見ていたら、先日紹介した、小次郎くん柴犬に会いました。





私は写真撮らなかったので、詳しくはムスメ、ひなももこども女の子





ヾ(@^(∞)^@)ノブログ見て下さいダウン





http://ameblo.jp/ilovehinamomo/entry-10497197495.html



ヒナともものラブリーブログですラブラブ




明日は午前中モモ柴犬を迎えに行ってきます音譜




では、また(*^o^)乂(^-^*)




ペタしてね



柴犬ランキングに参加しています。よろしければ

ポチッとお願いします合格



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村