今日のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0137.gif

今日も晴れです。 暑くなくてちょうどいい感じ音譜



今日は午前中、買い物のついで(散歩がついでか、買い物がついでか・・・?)



にスーパーの裏にある 公園霧に行きました。



らぶもも☆まったりブログ-100322_1107~01.jpg

モモはなんとなくウキウキ音譜



振り返ることなく走っていきますよ~走る



たまには違う景色もいいね^^



何ヶ月ぶりに来ただろう・・・



らぶもも☆まったりブログ-100322_1117~01.jpg
クンクン、ココは気になる匂いがするよ~ももりん♪


急に立ち止まり、クンクンばかりしてるモモももりん♪


らぶもも☆まったりブログ-100322_1115~01.jpg
誰かくるよ・・・目



モモはわんこわんわんだけでなく、人がきてもなんとなく緊張あせる




お天気いいから、みんなお散歩しているねヾ(@^▽^@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-100322_1116~01.jpg

霧が多い地域なので、こんな風に自然を生かした公園がけっこうあります。



階段だったり、坂だったり平坦じゃないけれど、



それもまた、面白いね(^∇^)



らぶもも☆まったりブログ-100322_1118~01.jpg
楽しいね(≡^∇^≡)ももりん♪


モモはクンクンがたくさん出来て楽しいんだね( ´艸`)



夕方は歩いてひなジジお爺さんの家に行こうね。



車なら10分だけど、敢えて30分以上かけて歩きます。



行きはずっと、下り坂だけど、帰りは上り坂だから



気合入れなきゃね(´0ノ`*)ビックリマーク



ペタしてね


ポチっとお願いしますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村