モモが…V(^-^)V来た! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100321_1623~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temys2008.gif
きいてきいて!
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2449.gif会社の中でボーっとしていたら、ひなももがモモ連れてきましたよらぶもも☆まったりブログ-ファイル0639.gif姉と近くまで散歩に来て、ここまで足を伸ばしたようです。モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifはキョロキョロして落ち着かない様子でしたらぶもも☆まったりブログ-ファイル2290.gif。中まで来たのは初めてだからね。残りの時間もやる気が出ます(o^∀^o)
らぶもも☆まったりブログ-1temys2008.gif