柿か、ピーか!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中

柿ピー、『柿』か『ピー』どっちかしかなかったら??


私はもちろん音譜柿です。


っていうか、ピーナッツだけではいやなんだなぁ・・・叫び


ムスメのひなももはピー派なので、一緒に食べると丁度よい


ですよヾ(@^(∞)^@)ノ


分け合って食べてますニコニコ


さっきモモ柴犬のお散歩行ったら、また雪がちらついて寒かったショック!


積もるほどではなさそうあせる


最近天気良くないからそろそろ晴れ晴れ続きになって欲しいなぁビックリマーク


ペタしてね