走れ!モモ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100217_1120~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100217_1131~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100217_1132~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2428.gif今は、モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifとまったりしています。今日は朝からヒンヤリ、寒いです(-"-;)
 
モモは今ねんね中。
 
朝はいつもの公園に行って、いつもよりは走って来ましたよ(^O^)
モモは走らないけど私もなかなか走れない。すぐ疲れます。体が重いせいかな~らぶもも☆まったりブログ-ファイル2438.gifダイエットしろってことですね(≧ε≦)
モモはクンクンしては、ちょこっと走り、またクンクン。
 
ダイナミックに走るモモはいつになったら見れるかな?見れないって!?
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2454.gif夕方も走るぞ~”(ノ><)ノ