こたつ犬・・モモです | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

雨が降り出してしまいました。


でも、寒い中窓開けてがんばって掃除しました~掃除機


最近雨か雪ばかりの天気なので、掃除もさサボりがち(;^_^A


昨日は晴天だったけど、朝から仕事だったので、タイミングが悪いビックリマーク


お掃除も終わったしモモ柴犬とまったりしていますよ~



らぶもも☆まったりブログ-100215_1343~01.jpg

こたつの中で・・・起きているモモ柴犬


布団もち上げたら目が合いました目


開ける予感がしていたのかなはてなマーク



らぶもも☆まったりブログ-100215_1345~01.jpg

しばらくして開けてみると、もう爆睡してるよ~ぐぅぐぅ


寝つきのいいモモ柴犬でした。


寝息が聞こえています。


夕方まで、ゆっくりねんねしていてねラブラブ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2376.gif

私はだらだら過ごします・・・・


いつも寝てばかりのモモリン柴犬ペタしてね