今日は寒いよぅ~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2398.gif

今日は朝からすごく寒いです雪の結晶  


雪にはならないみたいだけど、雨降ってます。


朝のお散歩の時にはまだ、雨は降っていなかったから、がんばって走って来ましたよ~p(^-^)q



らぶもも☆まったりブログ-100215_1040~01.jpg

モモはそんなに走る方ではないので、いつものんびりお散歩。


ちょっとダッシュすると、また立ち止まりクンクンあせる


おいおい、ちっとも運動にならないよ!!



らぶもも☆まったりブログ-100215_1048~010001.jpg

何見てるのはてなマーク  公園ではたくさんの保育園児たちが、寒い中元気よく遊んでいましたよ女の子男の子


子供たちの甲高い声に釘付けになっているモモももりん♪


もっと走ろうよ~走る人っていっても、動かない(・Θ・;)


らぶもも☆まったりブログ-100215_1046~020001.jpg

まだ見てるよ~。 


そろそろ行こうよ汗 しぶしぶ歩き出しました。と思ったらダッシュあせる



らぶもも☆まったりブログ-100215_1050~010001.jpg


何かいいものでも見つけたかな?  クンクンしたくて走るモモです。


でもすぐに立ち止まり・・・



らぶもも☆まったりブログ-100215_1054~010001.jpg

さあ、もっとあっちへ行こうよ!と誘ってももう帰ると聞かないモモももりん♪


仕方ないので、帰りました・・・車


運動不足なかなか解消しないなぁ(-"-;A 夕方はもっと走るぞ!!
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2400.gif ペタしてね