チョコクッキー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100213_2125~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2421.gif
こんばんはV(^-^)V
 
さっきひなももが作ったチョコクッキーの一部です。
モモりんらぶもも☆まったりブログ-ファイル2417.gifクッキーで~すV(^-^)V
 
姉のトイプー、ココチャンクッキーも。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2382.gif
味見してみました。味はまあまあかな~
 
モモりんにはあげられないのが残念(^_^;)
 
明日はバレンタイン。
本命チョコあげる人は頑張ってくださ~いo(^-^)oらぶもも☆まったりブログ-ファイル2393.gif