オリンピック・開幕! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2425.gif

朝から降っていた雪雪が雨雨に変わってきました。


今日は一日寒い雪の結晶ですショック!


明日は晴れる晴れかな~。


明日はひなももを実家に預けて仕事なので、モモらぶもも☆まったりブログ-ファイル2417.gif に会えますよラブラブ



今日はモモママとのんびり過ごしているようです。



らぶもも☆まったりブログ-091204_2306~01.jpg

なでなでしてポーズがカワイイモモりんですドキドキ


なでなでしたいな~o(^-^)o



らぶもも☆まったりブログ-090327_2031~01.jpg

モモは寝てる写真が多いです。


家にいるとき寝てばかりですから・・・


前足を曲げて寝てる姿がカワイイ音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オリンピックオリンピック開幕しましたね~ニコニコ


いつも気になるのは、フィギュアスケートです。


メダル取れるかな?


前回、荒川静香が金メダルだったし、期待してしまいますね(^人^)


今夜はひなももと、ブラッディ・マンディテレビと、左目探偵EYE観ます。


ひなももが好きだから、毎週一緒に観ています。


明日はバレンタイン恋の矢ですね。


ひなもものリクエストで、これからチョコクッキー焼いてみよう!!


では、
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2403.gif