朝のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日は午前中ひなじじお爺さんの家にいきました。


うちから車で10分くらい。


もちろんモモ柴犬も一緒です。


じじの家のそばの公園まで行って来ましたよ~



らぶもも☆まったりブログ-100206_1027~01.jpg

せっせと走るモモ。


魅惑的な匂いを求めて、あっちでクンクン。


こっちでクンクン。


立ち止まることが多いです・・・(;^_^A



らぶもも☆まったりブログ-100206_1033~01.jpg

『 そろそろ帰ろうよ~ 』


せっかく来たのに、早く帰りたがるモモ柴犬


もっと遊べばいいのにねA=´、`=)ゞ


帰ろうか。


らぶもも☆まったりブログ-100206_1034~01.jpg
帰り道はやけに足取り軽く、速いです。


待ってよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 


夕方は、駅の周りを散策しようね。


今はこたつで爆睡中ZZZ...のモモでした。


ペタしてね