いただきます・・^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

いい天気ですね~(‐^▽^‐)


夕方出かけるまで、ラクガキでまったりと過ごしてます。


モモはこたつの中でまたホリホリしている・・・


音が聞こえてますよ~モモりん!!


先ほど、ブログで紹介しました


ちまこさんからいただいたチョコケーキケーキ


のつもりの、チョコケーキ。



らぶもも☆まったりブログ

これからいただきますよ~(^∇^)


モモはこたつで寝ています。


寒がりモモりんにはケーキはあげられないから、


ちょうどいいかも・・(・Θ・;)


らぶもも☆まったりブログ

では、いただきま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またあとでグッド!


ペタしてね