モモ?? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~グッド!


夕方、モモとお散歩にいってきました


雪解けで地面がドロドロしてました雪の結晶


まぁ、モモは気にしませんけど( ̄▽+ ̄*)


それで、歩いてたら柴ちゃんに会いました柴犬



らぶもも☆まったりブログ-100205_1628~01.jpg
メイちゃん 4歳 ♀


ついでに言うと人気柴ブロの


「柴犬のチコ」のチコちゃんに


似てますラブラブ!


でも、ひなももとカワイーって言ってても


モモは
らぶもも☆まったりブログ-100205_1638~02.jpg
興味ナシ( ̄□ ̄;)


ちょっと吠えて終わりです汗


2匹会わせても・・・・・・・



らぶもも☆まったりブログ-100205_1627~03.jpg


モモは興味ナシ


メイちゃんは興味持ってるのにあせる


なので、仲良くなれずバイバイして来ましたパー


しょうがないから、歩き始めたら


ひなももがモモを連れ去って遊びに行っちゃいましたえっ


何してるのかと思ったら~
らぶもも☆まったりブログ-100205_1637~01.jpg
フェンスくぐり!!


楽しいのか??
らぶもも☆まったりブログ-100205_1638~03.jpg
モモは満足に、てくてく歩きました


よそのわんこと仲良くなれないモモでした≧(´▽`)≦

ペタしてね

ペタしてね音譜